<< 想秋紀行②**彩りの時季 県森便り♪ >>
想秋紀行①**変わり始める瞬間
想秋紀行①**変わり始める瞬間_b0197639_1557292.jpg

秋の陽ざしを1枚づつ纏いながら 葉は色づく
誰も気づかない瞬間を楽しむように 息を潜めて紅く染まる瞬間
願わくば その神聖なる瞬間を見て見たい
叶わぬ想いを抱きしめながら そぉっと 秋の風に耳を傾けた日



***

この秋は ママのふるさとの尾関山を何度もおさんぽした♪
それぞれの日の風景を 秋の想い出として 何度かに分けて綴って行こうと思います
想秋紀行①**変わり始める瞬間_b0197639_167134.jpg

11月 まだ初めの頃訪れた尾関山は まだ青葉が多いものの
今年の紅葉の状態が かなり好いことを予感させるものだった
想秋紀行①**変わり始める瞬間_b0197639_1619296.jpg

緑の筆先が ほんのりちょこん と染まるその瞬間がたまらなくスキ
その瞬間は肉眼で見ることはできないけど 想像するだけでわくわくする
想秋紀行①**変わり始める瞬間_b0197639_16213715.jpg

燃えるような紅葉もステキだけど 色づきはじめの頃が 一番わくわくする
あぁ 今から始めるんだナァ という、何かが始まるときのキモチ
何かを成し遂げるまでのその過程が楽しいように 未完成な時がスキ
想秋紀行①**変わり始める瞬間_b0197639_16293318.jpg

木の実も この日は まだまばら
想秋紀行①**変わり始める瞬間_b0197639_16334813.jpg

秋の魂が注がれていく
想秋紀行①**変わり始める瞬間_b0197639_16391018.jpg

まばゆい光の咲く先には まばゆい景色が待っている
想秋紀行①**変わり始める瞬間_b0197639_1639543.jpg

想秋紀行①**変わり始める瞬間_b0197639_16403135.jpg

染まり始めたモミジの間から見た高谷山
想秋紀行①**変わり始める瞬間_b0197639_16413652.jpg

まだ青々としていたモミジの間から見た江の川の桜土手
想秋紀行①**変わり始める瞬間_b0197639_16432330.jpg

眩しい川面に ココロもキラキラした
想秋紀行①**変わり始める瞬間_b0197639_1644995.jpg

遠くに子どもの元気な声を聞きながら
想秋紀行①**変わり始める瞬間_b0197639_16445094.jpg

スキな色に色づいた葉を見つけながら歩いた11月はじめの日

----------------------------------------------------------------------

■: か ぜ の お と :■
***Last up date*December・6***

想秋紀行①**変わり始める瞬間_b0197639_1512584.jpg想秋紀行①**変わり始める瞬間_b0197639_2142976.jpg想秋紀行①**変わり始める瞬間_b0197639_161768.jpg想秋紀行①**変わり始める瞬間_b0197639_17512929.jpg想秋紀行①**変わり始める瞬間_b0197639_1639299.jpg


中国
 
by kimagure-fuua | 2014-12-12 16:56 | SEASON
<< 想秋紀行②**彩りの時季 県森便り♪ >>