<< 秋のおでかけスライドショー①*... アメとムチ登山♪⑥**気配を消... >>
アメとムチ登山♪⑦**秋の出口
アメとムチ登山♪⑦**秋の出口_b0197639_11441175.jpg

『アメとムチ登山』も ついにvol.7にまでなってしまった^▽^;

満喫した三瓶 下っておしまい、ではなく 上っておしまい♪
晩秋の三瓶は 秋の華やかさあり 移りゆく季節の哀愁あり 冬を迎える準備あり
と、 どこまでも楽しませてくれたのでした**



アメとムチ登山♪⑦**秋の出口_b0197639_1151726.jpg

ココロもカラダも存分にあったまって さぁ 最後の坂を登りませう♪
アメとムチ登山♪⑦**秋の出口_b0197639_11521790.jpg

クヌギひとつ おみやげに貰って
アメとムチ登山♪⑦**秋の出口_b0197639_11525067.jpg

林の中のマムシグサの思わぬ群生に ドッキリし
アメとムチ登山♪⑦**秋の出口_b0197639_12204062.jpg

「崩れゆく三瓶・・」に 一抹の寂しさを感じ
アメとムチ登山♪⑦**秋の出口_b0197639_1224357.jpg

今目にしている三瓶の風景は 今だけのモノなのだと 1歩1歩を大事に想いながら歩いた
アメとムチ登山♪⑦**秋の出口_b0197639_12272672.jpg

自然の美しさと危うさが混在する森は どこまでも美しい
アメとムチ登山♪⑦**秋の出口_b0197639_1228411.jpg

アメとムチ登山♪⑦**秋の出口_b0197639_12292631.jpg

アメとムチ登山♪⑦**秋の出口_b0197639_12293694.jpg

ずっと歩いてきて 最後に上り坂とは 結構キツイのだけど それにも勝る景色なのだ
アメとムチ登山♪⑦**秋の出口_b0197639_12321697.jpg

アメとムチ登山♪⑦**秋の出口_b0197639_12324458.jpg

パワースポットの*ハート池*まで行かれるのかしら?
アメとムチ登山♪⑦**秋の出口_b0197639_12334755.jpg

熊笹に埋めつくされた斜面を抜けると もう秋の出口はすぐそこ
アメとムチ登山♪⑦**秋の出口_b0197639_12342838.jpg

たくさんの秋の想い出を胸に もうなんの思い残しもなく次の季節へ行ける
アメとムチ登山♪⑦**秋の出口_b0197639_12352149.jpg

こぼれ落ちそうな 胸いっぱいのあたたかな想い
アメとムチ登山♪⑦**秋の出口_b0197639_12372252.jpg

秋のぬくもりを胸に ワタシは冬の扉を開ける準備は万端です♪
アメとムチ登山♪⑦**秋の出口_b0197639_12384234.jpg

室の内の静けさはなんだったんだろう・・と思えるほど リフトにたくさんの人が向かってました
アメとムチ登山♪⑦**秋の出口_b0197639_12395074.jpg

最後にこんな景色が見れるなんて シアワセです❤
アメとムチ登山♪⑦**秋の出口_b0197639_12403697.jpg

最後は やっぱり「アメ」でした*^^*
アメとムチ登山♪⑦**秋の出口_b0197639_12412826.jpg

・・ おわり ・・

***

昨日届いた県北の*初雪便り*
今 県南部は まさに紅葉の見ごろですが 県北は一足先に冬がやってきたのネ
あぁ 愛おしい冬に 早く会いに行きたい!
我が家も昨日 今シーズン初、ストーブONいたしました♪

----------------------------------------------------------------------

■: か ぜ の お と :■
***Last up date*November・12***

アメとムチ登山♪⑦**秋の出口_b0197639_11154659.jpgアメとムチ登山♪⑦**秋の出口_b0197639_21554624.jpgアメとムチ登山♪⑦**秋の出口_b0197639_104162.jpgアメとムチ登山♪⑦**秋の出口_b0197639_9373574.jpgアメとムチ登山♪⑦**秋の出口_b0197639_1044598.jpg


中国
by kimagure-fuua | 2014-11-14 12:46 | trekking | Comments(2)
Commented by みゃうみゃう at 2014-11-14 17:31 x
お疲れ様でした~!
三瓶山、堪能させて頂きましたよ^^
男三瓶山からの激下りの道、まだ歩いたことがないんですが、
大変そうですね・・(^^;
リフトを使って一周するのっていいアイデア!!来期は計画してみようかな^^
実は雪の季節に大平山~女三瓶を歩いてみたいな、とも思っているんですけどね・・。
これから冬になりますね~!その前に今年最後?の紅葉を明日あたり見に行こうと思っています。
Commented by kimagure-fuua at 2014-11-14 22:24
●みゃぅみゃぅさま●

はぃ~楽しい三瓶でしたぁ❤
今までで歩いた三瓶の中で いちばん感動的だったかも。
・・「ゲキ下り」 まさに「ゲキ下り」でした・・
みゃぅさんはあの道を上られたんじゃないんですねっ
あれを下るならまだしも 上ろうとは思いません!
でも景色は絶景でしたぁ~♪三瓶で一番きつくて 皮肉にも 一番景色はステキかも。
雪山ですかぁー くれぐれも雪の女三瓶から雪の男三瓶はヤメテネーー>< 男三瓶から女三瓶への道へ入って直後のところも
狭狭で想像するだけでこわぁ~ぃ ブルブルブル))))))) 
明日はどこに行くのかしら?
まだまだ行きたかったところ候補はいっぱいあったんだけど
今シーズンの山歩き、ワタシは今月いっぱいかナァと思ってます
今週末はお天気よさそうだから ワタシも残りの紅葉を楽しむぞぉおおおー♪♪♪
あぁ でもみゃぅサン 明日なんですねぇ…


<< 秋のおでかけスライドショー①*... アメとムチ登山♪⑥**気配を消... >>