<< ○o。.朝もやファンタジー.。o○ 県森プチさんぽ♪②**いい加減... >>
初ベーグルでドマ風サンド♪
初ベーグルでドマ風サンド♪_b0197639_15534317.jpg

まさか このアタシが 「ベーグル」を焼く日が来るなんて・・・。

ベーグルを初めて焼いてみた♪
見た目は、、初めてにしてはいいんじゃない? 
でも 食感は 思い描いたより 若干お固め、、
ドマカフェ」のベーグルをイメージしてみたんだけど・・・
そう簡単にはいかなかったぁぁ~
初めて知ったんだけど、ベーグルって 焼く前に茹でるのねっ!
ドマカフェでベーグルサンドに出会うまでは べ―グルって苦手だったのに
ドマのベーグルは いい意味でベーグルっぽくなくて それ以来 ベーグルサンドの大ファンになったアタシ

ドマカフェのベーグルサンドにはほど遠いケド ソレ風にベーグルサンドのあさごはんにしてみた❤



初ベーグルでドマ風サンド♪_b0197639_1624912.jpg

レタス&オニオンスライス&ボイルウィンナー&マヨネーズ&粒マスタードで
*ドマ風ベーグルサンド*
付けあわせは ジャガイモのガレット・ポン酢風味
スープは ジャガイモ タマネギ ニンジン ダイコン パプリカの豆乳みそスープ♪

ベーグル焼き魂?に火が付いたかも。
ワタシの料理は 気まぐれなチャレンジと自己満足♪

ドマカフェ、と言えば 10月の終わりに行ったとき、臨時休業の貼り紙がしてあって
どうしたのかしら・・と思っていたら カフェの奥さまが入院されたと知り びっくり、、
幸いに順調に回復されてらっしゃるみたいで ほっとした
なので 今はご主人と助っ人さんで営業されてるらしい
これからの三瓶は 冬の寒い季節がやってくる どうぞ しっかり回復されて
戻っていらっしゃいますように**
そういう願いも込めたあさごはんでした!

***

さて 前回の県森さんぽから まっすぐ帰ったかっ! って話ですょ^m^
初ベーグルでドマ風サンド♪_b0197639_16115049.jpg

まっすぐ帰ったんですょ!まっすぐ! ちょこっと止まっただけですょ! ちょこっと。
初ベーグルでドマ風サンド♪_b0197639_1612511.jpg

この ぽんぽんホウキグサが可愛くてね♪
初ベーグルでドマ風サンド♪_b0197639_16132996.jpg

ちょっとだけね、、 ちょっとだけ。
初ベーグルでドマ風サンド♪_b0197639_16135547.jpg

ちょっとだけ 止まったら 芝桜も ちょっとだけ咲いてたの
初ベーグルでドマ風サンド♪_b0197639_16143312.jpg

紅葉したホウキグサ まだ青いホウキグサ 枯れたホウキグサ、、、芝桜添え^^
バリエーション豊かに 比婆山駅の踏切そばで ぽんぽんしてました♪

***

そして この日の朝 5時起きで来客用に作って出た *ロールケーキ*
初ベーグルでドマ風サンド♪_b0197639_16163880.jpg

黄桃&マンゴー入りのお馴染み・巻き巻きケーキ❤
初ベーグルでドマ風サンド♪_b0197639_16182792.jpg

ぴゅーっと起きて ぴゅーっと作って ぴゅーっと行って ぴゅーっとさんぽして
ぴゅーっと帰って まさに「風(かぜ)」のように動いた1日でした♪

----------------------------------------------------------------------

■: か ぜ の お と :■
***Last up date*October・30***

初ベーグルでドマ風サンド♪_b0197639_9373574.jpg初ベーグルでドマ風サンド♪_b0197639_5484864.jpg初ベーグルでドマ風サンド♪_b0197639_11575648.jpg初ベーグルでドマ風サンド♪_b0197639_175497.jpg初ベーグルでドマ風サンド♪_b0197639_11461254.jpg


中国
by kimagure-fuua | 2014-11-04 16:19 | Fuu's kitchen | Comments(0)
<< ○o。.朝もやファンタジー.。o○ 県森プチさんぽ♪②**いい加減... >>