<< ヤギのいる風景♪ 芸北、秋の紫まつり⑤**バイバ... >>
こんなところに暮らしたい♪in ファーム・ノラ
こんなところに暮らしたい♪in ファーム・ノラ_b0197639_2048533.jpg

八ヶ岳倶楽部のような 雑木林の木立の中で暮らしたい
それが ワタシの将来の夢♪
まさに そんな場所だった、 あぁ こんな場所に 「西の魔女が死んだ」の
おばぁちゃんちのようなおうちを建てて暮らすのが夢**



***

いつもなら 深入山に登るときは 戸河内インターのそばの「おふくろ弁当」で
天むす弁当を調達していくのだけど 今回、おべんとうをパスしたのは ここでランチしたかったから♪
こんなところに暮らしたい♪in ファーム・ノラ_b0197639_2057463.jpg

深入山からちょっとだけ八幡方向へ走って ちょっとだけ森の中へ入ると
*ファーム・ノラ*があります
こんなところに暮らしたい♪in ファーム・ノラ_b0197639_215590.jpg

木立の中に おそらく手造りであろう 山小屋風の森の中のレストラン
こんなところに暮らしたい♪in ファーム・ノラ_b0197639_2162418.jpg

ミニコンサートや 森のウエディングも出来ちゃう場所❤
こんなところに暮らしたい♪in ファーム・ノラ_b0197639_21771.jpg

覗いてみてネ、とても素敵なところデス → 
こんなところに暮らしたい♪in ファーム・ノラ_b0197639_21141583.jpg

ここの注文は ちょっと変わっていて 
注文のメニューと自分の名前を書いてキッチンに渡すのデス
こんなところに暮らしたい♪in ファーム・ノラ_b0197639_2116226.jpg

食べた後は セルフの返却コーナ~
こんなところに暮らしたい♪in ファーム・ノラ_b0197639_21165753.jpg

石釜ピザを楽しみに来たので サラダとドリンク付きの石釜ピザランチをいただきました^^v
こんなところに暮らしたい♪in ファーム・ノラ_b0197639_21191983.jpg

写ってないけど サラダはバイキングのように自分で好きなだけとるスタイル
こんなところに暮らしたい♪in ファーム・ノラ_b0197639_21201594.jpg

御調のまるみデパートでも見かける ポーランドのポーリッシュポタリーのコーヒーカップがキュート♪
こんなところに暮らしたい♪in ファーム・ノラ_b0197639_2121406.jpg

屋内にもテーブルがあるけれど こんなキモチのいい日は屋外のテラスがGOO!
こんなところに暮らしたい♪in ファーム・ノラ_b0197639_21223189.jpg

鳥のさえずりや風の強弱な音 葉っぱがかさこそ触れ合う音
森の深呼吸を聞きながら待つ時間さえ 心地いい
こんなところに暮らしたい♪in ファーム・ノラ_b0197639_21234776.jpg

毎朝起きて 木々の間をさんぽしたいナァ♪
こんなところに暮らしたい♪in ファーム・ノラ_b0197639_2230079.jpg

楽しそうに並ぶ七輪♪
こんなところに暮らしたい♪in ファーム・ノラ_b0197639_2237128.jpg

こんなところに暮らしたい♪in ファーム・ノラ_b0197639_22382155.jpg

以前 ちょこっとだけここに寄った時 外国にいるような羊がいて
あまりにもそこの風景に溶け込んでてカンゲキした!
その羊 来たときいたけど いつの間にか小屋かどこかに入れられちゃってた><
こんなところに暮らしたい♪in ファーム・ノラ_b0197639_2240378.jpg

ランチのあと 少しだけその辺さんぽして・・
こんなところに暮らしたい♪in ファーム・ノラ_b0197639_2258055.jpg

ヨウシャヤマゴボウの紅葉を見た
こんなところに暮らしたい♪in ファーム・ノラ_b0197639_22593774.jpg

営業は日暮れまで・・ っていうのがいぃ♪
こんなところに暮らしたい♪in ファーム・ノラ_b0197639_2324368.jpg

めちゃめちゃ気に入ってしまった、ファーム・ノラ
こんなところに暮らしたい♪in ファーム・ノラ_b0197639_2331969.jpg

雪が降る前に もう一度行きたいナァ.。o○
こんなところに暮らしたい♪in ファーム・ノラ_b0197639_234734.jpg


----------------------------------------------------------------------

■: か ぜ の お と :■
***Last up date*October・22***

こんなところに暮らしたい♪in ファーム・ノラ_b0197639_11575648.jpgこんなところに暮らしたい♪in ファーム・ノラ_b0197639_175497.jpgこんなところに暮らしたい♪in ファーム・ノラ_b0197639_1443461.jpgこんなところに暮らしたい♪in ファーム・ノラ_b0197639_20163735.jpgこんなところに暮らしたい♪in ファーム・ノラ_b0197639_1304032.jpg


中国
by kimagure-fuua | 2014-10-23 23:05 | film*photo | Comments(2)
Commented by michikusanonaka at 2014-10-23 23:29
ファーム ノラ?
また素敵な所、見つけちゃったのね♪
行ってみたーい。
でも、遠いなぁ…。
しばらく遠出できそうにないし…。
来年かな。
Commented by kimagure-fuua at 2014-10-24 14:30
●あおいさま●

はい!見つけちゃいました♪
といっても ここは本で見たり テレビで見たり 以前から知ってはいたんだけど
なかなかランチに行く機会を逃してたのでっす
もぅ すでにお気に入りになっちゃった❤
きっと あおいさんもお好きだと思います^m^
たしかに あおいさん地方からは 端から端って感じで 岡山にいくより遠いですょね
うちからも 高速使っても1時間50分ぐらいかかりますもの・・
雪深いところなので 冬は私もいけそうにありませんが。。
来年行かれる機会があったら 是非 深入山もおさんぽしてみてね!
登らなくても十分楽しめる場所なので♪
<< ヤギのいる風景♪ 芸北、秋の紫まつり⑤**バイバ... >>