<< 風のhaco**おべんとうを作った日 戸惑いザクラ** >>
・・はら&あいだ・・
・・はら&あいだ・・_b0197639_15585398.jpg

10月はじめの日曜日 ひさしぶりに広島へおかいものに♪
服とか器とかカフェとか。
お気に入りのショップを巡ってきた**



・・はら&あいだ・・_b0197639_16242846.jpg

ランチは 雑貨とカフェの複合空間 *AIDA with CAFE*へ.。o○
・・はら&あいだ・・_b0197639_1681710.jpg

9月より 営業時間とカフェのメニューがリニューアルされていて 
ランチメニューも終日いただけるという嬉しさ♪ 
開店少し前に着いたら 数人が待っていらっしゃって 開店と同時にみんなが
カフェに流れこんでいった・・・・
・・はら&あいだ・・_b0197639_16244586.jpg

新メニューにホットサンドがあったので 即決!
*きのこのチーズオムレツサンドとかぼちゃスープ*
めっちゃ美味しい❤
・・はら&あいだ・・_b0197639_16271087.jpg

人気のお店なので この後すぐにいっぱいになってた
・・はら&あいだ・・_b0197639_1628417.jpg

・・はら&あいだ・・_b0197639_16304777.jpg

・・はら&あいだ・・_b0197639_16305518.jpg

シェードがアンティーク風のボトル!! 洒落てるぅ~♪
・・はら&あいだ・・_b0197639_1631482.jpg

幾つか器やお皿 カップ 秋冬用のショール等々を買って帰りまちた^^
・・はら&あいだ・・_b0197639_16334322.jpg

・・はら&あいだ・・_b0197639_1634610.jpg

***
ランチした後 秋冬の服を求めて ぶらぶらしずぎて疲れたので *はらドーナッツ*でお茶を。
・・はら&あいだ・・_b0197639_16351262.jpg

ここの素朴なドーナツがスキ❤
・・はら&あいだ・・_b0197639_16374835.jpg

白を基調とした店内は シンプルでかわいい
・・はら&あいだ・・_b0197639_1638338.jpg

papaチャンにもおみやげに買って帰りましたょん♪
ちなみに 食料品以外のお買い物をするときは 昔から絶対ひとり!
いくら仲良しの友だちでも いくらpapaチャンとでも 誰かと一緒だと
気を使って きままに思いついたところに自由にいけないので。
・・はら&あいだ・・_b0197639_16435673.jpg

自由きままに 広島さんぽ♪ 久々の「街」は楽しかった*^^*
・・はら&あいだ・・_b0197639_16451237.jpg


・・・

*オマケ*

雑貨やさんに行くと 必ず買ってしまうモノ。
「カーゼの布巾」
・・はら&あいだ・・_b0197639_16462385.jpg

ガーゼもの、大好き❤

***

予想外?!に晴れた、連休の中日
台風も着てることだし 雨だと思ってたので 「今年は見れないかも・・・」
と 諦めていたけれど 幸いにも見ることができた♪
・・はら&あいだ・・_b0197639_16525954.jpg

しかも、大量に!!
・・はら&あいだ・・_b0197639_16531984.jpg

このお話は また後日。
・・はら&あいだ・・_b0197639_16534042.jpg


----------------------------------------------------------------------

■: か ぜ の お と :■
***Last up date*October・6***

・・はら&あいだ・・_b0197639_1443461.jpg・・はら&あいだ・・_b0197639_20163735.jpg・・はら&あいだ・・_b0197639_16151178.jpg・・はら&あいだ・・_b0197639_13222125.jpg・・はら&あいだ・・_b0197639_20313643.jpg


中国
by kimagure-fuua | 2014-10-14 16:52 | odekake | Comments(0)
<< 風のhaco**おべんとうを作った日 戸惑いザクラ** >>