<< ○o。.波の数だけシアワセはあ... 夏の終わりのゆめ公園さんぽ♪ >>
○o。.ナツアキ色.。o○
○o。.ナツアキ色.。o○_b0197639_167468.jpg

真夏でもない でもまだ すっかり秋ともいえない
夏でもあり 秋でもある ちょうどはざまの海の色
*ナツアキ色*
この海の色が見たくて 今年も夏の終わりに訪れた海

賑わった夏の浜辺から 人々が去ってゆく
落ち着きを取り戻した海が好き と いう人だけを残して

波の音に 遠くから聞こえた誰かの声が消されて
海の音色だけが 耳にやさしく響く

閑散とした海に ほんのり染みてく物悲しさを感じながら
空と海の間で ワタシは ただシアワセだった




***

日本海を一望できる 島根県・多伎
○o。.ナツアキ色.。o○_b0197639_2055872.jpg

道の駅・キララ多伎の背景に広がるは 遮るものが何もない日本海
○o。.ナツアキ色.。o○_b0197639_21195947.jpg

信号待ちの交差点から見る広がりのある海の風景は キモチをワクワクさせてくれる
○o。.ナツアキ色.。o○_b0197639_22122978.jpg

コバルトブルーの海の色が 秋に向けて少しづつくすんでいく寸前の海の色が大好きで
夏の終わりになると この海を見たくてここに来る
○o。.ナツアキ色.。o○_b0197639_21225418.jpg

道の駅から出雲市街に向かう海岸線の道 海と一緒に走る道
○o。.ナツアキ色.。o○_b0197639_2202484.jpg

以前、道の駅にあった 恋人たちの幸せの鐘・・海岸沿いに移転してたのネ
○o。.ナツアキ色.。o○_b0197639_221454.jpg

海辺のコテージは ちょっと外国のよう
○o。.ナツアキ色.。o○_b0197639_2292360.jpg

道端の高砂百合に誘われるように 車を降りて 静かな浜辺へ
○o。.ナツアキ色.。o○_b0197639_5354143.jpg

○o。.ナツアキ色.。o○_b0197639_22102855.jpg

心地いい風に吹かれながら見る やさしい海のグラデーション
○o。.ナツアキ色.。o○_b0197639_22114212.jpg

夏を名残惜しむ人たち
○o。.ナツアキ色.。o○_b0197639_22162545.jpg

少々荒っぽい日本海の波
○o。.ナツアキ色.。o○_b0197639_22165014.jpg

キラメきの数は数えきれないほどの 眩しい輝き
○o。.ナツアキ色.。o○_b0197639_22174999.jpg

波が付けた縞々の足あととワタシ
○o。.ナツアキ色.。o○_b0197639_22185160.jpg

海風に吹かれるカワラナデシコ
○o。.ナツアキ色.。o○_b0197639_22193797.jpg

山に行けば やっぱり山がいいなぁと思い 海に行けば 海もいいなぁと思う
○o。.ナツアキ色.。o○_b0197639_22223661.jpg

真夏でもない すっかり秋でもない 季節の狭間の海は
1枚 やさしいベールを羽織った

・・ つづく ・・

----------------------------------------------------------------------

■: か ぜ の お と :■
***Last up date*September・1***

○o。.ナツアキ色.。o○_b0197639_17451787.jpg○o。.ナツアキ色.。o○_b0197639_16234612.jpg○o。.ナツアキ色.。o○_b0197639_13222889.jpg○o。.ナツアキ色.。o○_b0197639_22261644.jpg○o。.ナツアキ色.。o○_b0197639_13221154.jpg


中国
by kimagure-fuua | 2014-09-09 22:29 | scenery
<< ○o。.波の数だけシアワセはあ... 夏の終わりのゆめ公園さんぽ♪ >>