<< ちょっとそこまで♪ *蓮寺* >>
++蓮寺・番外編++
++蓮寺・番外編++_b0197639_1854448.jpg

蓮寺の駐車場から道路に出るや否や 猫なで声のネコが やってきていた♪
おそらく このお寺の飼い猫チャンだと思うが ・・
きりっとしたお顔に反して みごとな猫なで声^^
++蓮寺・番外編++_b0197639_1858376.jpg

ワタシのそばにやってくるなり・・・




ごろ~んちょ❤
これって お腹撫でてってこと?
++蓮寺・番外編++_b0197639_18599100.jpg

足元に 甘えた声ですりすりとしながら ワタシが撫でてやらないものだから
何度も ごろんちょを繰り返し 私もそれを面白がって いつまでも撫でてやらなかったら・・・
++蓮寺・番外編++_b0197639_1905945.jpg

「なにょ 撫でてくれないのね・・」
とは言ってないけど 諦めて 横たわってた

***

蓮寺では まだ瑞々しいアジサイを見ることもできた
++蓮寺・番外編++_b0197639_1923219.jpg

すぐ隣で アキイロあじさいとのせめぎ合い?!
++蓮寺・番外編++_b0197639_195298.jpg

一足早く 紅葉したモミジ越しに 蓮を見た
++蓮寺・番外編++_b0197639_1952664.jpg

ひとつひとつがとても可愛らしいフジウズキもキレイに咲いていた
++蓮寺・番外編++_b0197639_1963974.jpg

フジウズキにとまるハチのバックショットが 妙に可愛らしかった❤
++蓮寺・番外編++_b0197639_197364.jpg

山の中の展望台から 空港大橋も見て帰った
++蓮寺・番外編++_b0197639_198142.jpg

展望台からの帰り道 私たちの歩く前を ひたすら低空飛行しては歩く
歩いては低空飛行する を繰り返す鳥がいた
++蓮寺・番外編++_b0197639_1993350.jpg

わずか1時間にも満たない*蓮寺さんぽ*であった

***

P.S これはご近所の「レンコン畑」の蓮の花
++蓮寺・番外編++_b0197639_1911884.jpg

蓮の花って みんなレンコンができるのかしら? というのは 素朴な疑問。。
++蓮寺・番外編++_b0197639_19115619.jpg


----------------------------------------------------------------------

■: か ぜ の お と :■
***Last up date*August・11***

++蓮寺・番外編++_b0197639_22261644.jpg++蓮寺・番外編++_b0197639_1111283.jpg++蓮寺・番外編++_b0197639_16173716.jpg++蓮寺・番外編++_b0197639_17451879.jpg++蓮寺・番外編++_b0197639_2057828.jpg


中国
by kimagure-fuua | 2014-08-14 19:12 | scenery
<< ちょっとそこまで♪ *蓮寺* >>