<< お庭めぐり②**ローズガーデン... New Cafe mor mor* >>
お庭めぐり①**メルヘンな三村庭
お庭めぐり①**メルヘンな三村庭_b0197639_2232375.jpg

『花咲く小道が 待っている』
*庄原さとやまガーデン 2014・春*



毎年 春と秋に庄原で公開される*オープンガーデン*
今や参加されるお宅も30数件 庄原の風物詩となってきましたネ♪
毎回 2.3件しか行けないのですが・・・ 今回も●三村庭●からのスタートになりました**
お庭めぐり①**メルヘンな三村庭_b0197639_22425354.jpg

背高く伸びたオダマキと気さくなご夫婦に迎えられ 訪れたのは3週間前・・
お庭めぐり①**メルヘンな三村庭_b0197639_22432374.jpg

今回は 初めてご近所のおともだちと一緒に訪問^^
お庭めぐり①**メルヘンな三村庭_b0197639_22441741.jpg

毎度 大人気の*三村庭*
お庭めぐり①**メルヘンな三村庭_b0197639_2245193.jpg

ウェルカムフラワーの除虫菊が そよそよ揺れて 花の小道へ誘います
お庭めぐり①**メルヘンな三村庭_b0197639_2247497.jpg

花めぐり お庭めぐりの 始まりデス
お庭めぐり①**メルヘンな三村庭_b0197639_22474977.jpg

お庭めぐり①**メルヘンな三村庭_b0197639_2248684.jpg

花時計 矢車時計
お庭めぐり①**メルヘンな三村庭_b0197639_22484178.jpg

緑の葉の影からのぞく花のいじらしいこと**
お庭めぐり①**メルヘンな三村庭_b0197639_22491384.jpg

ひと際大きなオダマキに どきっ❤
お庭めぐり①**メルヘンな三村庭_b0197639_22495320.jpg

庭の至る所に メルヘンが散りばめられています
お庭めぐり①**メルヘンな三村庭_b0197639_22504530.jpg

お庭めぐり①**メルヘンな三村庭_b0197639_2251310.jpg

黄色の花の精は 遊び疲れたら メルヘンのお家に帰って眠るのでしょうか
お庭めぐり①**メルヘンな三村庭_b0197639_22521360.jpg

お庭めぐり①**メルヘンな三村庭_b0197639_22525270.jpg

現実の世界では カエル 飛び込む 池の中
お庭めぐり①**メルヘンな三村庭_b0197639_22534177.jpg

お庭めぐり①**メルヘンな三村庭_b0197639_22542048.jpg

お庭めぐり①**メルヘンな三村庭_b0197639_22543317.jpg

お庭めぐり①**メルヘンな三村庭_b0197639_22544758.jpg

お庭めぐり①**メルヘンな三村庭_b0197639_22545842.jpg

わすれじの丘へ続く道には もぅヨメナが咲いている
お庭めぐり①**メルヘンな三村庭_b0197639_22574074.jpg

お庭めぐり①**メルヘンな三村庭_b0197639_22575354.jpg

お庭めぐり①**メルヘンな三村庭_b0197639_2258381.jpg

この日は ともだちと一緒で話しながら散策したからか・・・・
途中で カメラにフィルムが入ってなかったことが判明@@; 空撮り多数・・ハハッ
この間も デジカメに カード入れてなかったし・・^^ まぁ よくあることだけど・・・
いずれにしろ 三村庭は ホント見どころ満載なので 
ワタシが入れ忘れようが 入れ忘れまいが とーてーシャシンには 納まりきらないんですけどねー♪

**オープンガーデンの一般公開は 本日までのようです・・
が!お宅によっては 来週も公開されるところもあるようです

・・ お庭めぐりは まだ つづく ・・

----------------------------------------------------------------------

■: か ぜ の お と :■
***Last up date*June・4***

お庭めぐり①**メルヘンな三村庭_b0197639_16131687.jpgお庭めぐり①**メルヘンな三村庭_b0197639_11135769.jpgお庭めぐり①**メルヘンな三村庭_b0197639_15505588.jpgお庭めぐり①**メルヘンな三村庭_b0197639_17174070.jpgお庭めぐり①**メルヘンな三村庭_b0197639_11142668.jpg


中国
by kimagure-fuua | 2014-06-08 23:06 | film*photo | Comments(2)
Commented by あつ at 2014-06-08 23:40 x
あはっ、またやっちゃったのぉ~
フィルムの入れ忘れ^m^
フィルムはともかく
デジカメにカード忘れるって~
出すの?毎回・・?
私は入れっぱなしだからねぇ。
フィルムの時は、なんでかいつも
風さんのフィルム入れ忘れ事件簿を思い出し・・
おかげ様で、今のところ
その手のやっちゃったはございません~^m^
Commented by kimagure-fuua at 2014-06-09 15:56
●あつさま●

ヘヘッ・・・ めずらしいこっちゃないネ・・・
エ、、そんな 定番になっちゃってたとは あまり自覚がナカッタ><
でも 「充電し忘れ」は この頃少なくなったょん♪ フフンvv
カードはね~ カメラに直接つなぐUSBを うさにかじられて
ダメになって以来 いろんなサイズのカードが一度に使えるUBSを使ってるので
いちいち 出すのょ 
充電が切れた時のショック以上に 空撮りしてたって気づいた時の
脱力感ったら ないわょ~ アハハハハハハハ^▽^;

<< お庭めぐり②**ローズガーデン... New Cafe mor mor* >>