<< ほんわり*Heart isla... ある日のカレー♪ >>
フレンチトースト日和、春日和♪
フレンチトースト日和、春日和♪_b0197639_21485292.jpg

今朝のパンは *フレンチトースト・フルーツ添え*
本日のスープは *キャベツとジャガイモとベーコンのスープ*

スクランブルエッグとコールスローサラダ♪
フレンチトースト日和、春日和♪_b0197639_21495675.jpg

生協の注文で キャベツの数を間違えてしまったので ここ数日は キャベツづくし**



***

昨日と言い今朝と言い 雪がうっすら積もってるんじゃないかと錯覚してしまうくらい
極上の霜が降りた さむぅ~ぃ朝
朝陽が照らして 霜が消えてしまった後は 暖かな空気が降りてきて
小さな庭に 紛れもない春の陽ざしがふり注ぐ
フレンチトースト日和、春日和♪_b0197639_2155485.jpg

どこかで 春一番が吹いたと聞いた
今朝は 冬がれていた枝を切り 落ち葉を集めて燃やしながら
春の花を少し植えた
庭の草も 日々動きを速めてきた
暖かな陽ざしを浴びた花や 枝に芽吹き始めた小さな芽
生きる喜びを カラダごと感じているんだなぁ
あぁ 春なんだ、春が来たんだ
フレンチトースト日和、春日和♪_b0197639_21592297.jpg


----------------------------------------------------------------------

■: か ぜ の お と :■
***Last up date*March・12***

フレンチトースト日和、春日和♪_b0197639_21445736.jpgフレンチトースト日和、春日和♪_b0197639_2135895.jpgフレンチトースト日和、春日和♪_b0197639_1841049.jpgフレンチトースト日和、春日和♪_b0197639_1894342.jpgフレンチトースト日和、春日和♪_b0197639_2144242.jpg



日々の出来事
by kimagure-fuua | 2014-03-12 22:37 | Fuu's kitchen | Comments(2)
Commented by Sheepman at 2014-03-16 14:35 x
以前、朝ごはんブログ村でずっと拝見していました。お子様たちのお弁当のお役目が終わられてから、たまに、こちらも見させていただいて、いつもきれいな写真に癒されております。また、朝ごはんブログ村に戻って来て、素敵な朝ごはんを見せていただけませんか?
Commented by kimagure-fuua at 2014-03-17 21:44
●Sheepmanさま●

まぁ!!@@ おべんとう時代に見てくださってたんですか!
「風のhaco」は 今でも大事な大事な宝物のようなブログデス
今は ほとんど見返すことはありませんが おべんとう作りは
ホントにたのしくて 毎日 全然くになりませんでした
いざ終わっちゃうと 当時は とてもさみしかったのを懐かしく思います

あさごはんブログは ・・ そんな風に行って貰えて とても嬉しいのですが 
一時 ちょっと考えた時もあったのですが
今は うさぎさんブログもHPもあるので こちらに 時々のせるので
精一杯です^^; ハハッ
でも 気が向いたら いつかまたひょっこり戻る可能性もゼロではないかも?!
なにせ 「きまぐれ」なので♪♪♪

コメントしてくださり 本当にありがとうございました^▽^ノ


<< ほんわり*Heart isla... ある日のカレー♪ >>