<< ある日のカレー♪ 冬のしっぽ①~I Love S... >>
冬のしっぽ②~さよならと 言う前に**
冬のしっぽ②~さよならと 言う前に**_b0197639_22451375.jpg

さよならまで あと どれくらい時間があるだろう
何度も キミの背中を追った季節が するり また するりと
指の隙間からこぼれおちていく



***

もう少し もう少し 名残りを惜しませて**
冬のしっぽ②~さよならと 言う前に**_b0197639_22535895.jpg

斜面から春がのぞき 冬が流れていく
冬のしっぽ②~さよならと 言う前に**_b0197639_22545297.jpg

雪が転がって まるで 雪だるま! あ、 コレは誰かの仕業?
冬のしっぽ②~さよならと 言う前に**_b0197639_22592332.jpg

こうして木の間から見る毛無山の景色も 今日が最後かしら ナンテ 何気にしんみり
冬のしっぽ②~さよならと 言う前に**_b0197639_22553640.jpg

こうしてみる 冬の背中も 今日が最後かしら ナンテ 何気にココロがぽっかり
冬のしっぽ②~さよならと 言う前に**_b0197639_2258444.jpg

1カ月後には 目の前のお山を歩いてるかも ナンテ 何気にあっけらかん
冬のしっぽ②~さよならと 言う前に**_b0197639_6281075.jpg

青空をバックに 空色の人 そこに立ってるだけで なんだかかっこいい!
冬のしっぽ②~さよならと 言う前に**_b0197639_2302129.jpg

午前中は 青空ものぞいていたけれど。。。
冬のしっぽ②~さよならと 言う前に**_b0197639_626576.jpg

午後からは *雪*
冬のしっぽ②~さよならと 言う前に**_b0197639_6285224.jpg

あら まっちろ( 艸`*)
冬のしっぽ②~さよならと 言う前に**_b0197639_6295690.jpg

あぁ この雪の降りしきるワクワクな感覚 やっぱりいいなぁ
まだ 冬が終わってほしくないナァ(TT)
冬のしっぽ②~さよならと 言う前に**_b0197639_6384064.jpg

何度も何度も この目に入ってくるもの確認するように見入っている
冬のしっぽ②~さよならと 言う前に**_b0197639_6391589.jpg

冬のしっぽ②~さよならと 言う前に**_b0197639_8451018.jpg

この青い景色も もうすぐ萌黄色に変わっていく
冬のしっぽ②~さよならと 言う前に**_b0197639_846507.jpg

枝先は ほんのり赤みを帯びて 新しい芽吹き寸前だ
冬のしっぽ②~さよならと 言う前に**_b0197639_8481937.jpg

ビーフカレーと味の染みた豚汁もおいちかった❤
冬のしっぽ②~さよならと 言う前に**_b0197639_8525522.jpg

この度は 森の達人サンに 丁寧にスキーレッスンしていただいた♪
呑み込みの悪いワタシに 貴重な時間を割いていただいてありがとうございまちたヽ(*>∀<*)ノ 
なにせ 呑み込みが鈍いので^^; ちゃんとコツを体が覚えてればいいのですが・・・・ハハッ
できれば 今シーズン もう一度最後に復習したいところデス!
冬のしっぽ②~さよならと 言う前に**_b0197639_8533686.jpg

23日がラスト営業の県民の森スキー場 まだまだ 雪はたっぷりデス**
冬のしっぽに ちゃんと 「さよなら」が言えるといいナ^^
冬のしっぽ②~さよならと 言う前に**_b0197639_8531646.jpg


***

こちらは 「ハート」ぽかぽか 春爛漫 河津桜とハート島❤ フフッ
冬のしっぽ②~さよならと 言う前に**_b0197639_8564097.jpg


----------------------------------------------------------------------

■: か ぜ の お と :■
***Last up date*March・7***

冬のしっぽ②~さよならと 言う前に**_b0197639_2135895.jpg冬のしっぽ②~さよならと 言う前に**_b0197639_1841049.jpg冬のしっぽ②~さよならと 言う前に**_b0197639_1894342.jpg冬のしっぽ②~さよならと 言う前に**_b0197639_1810097.jpg冬のしっぽ②~さよならと 言う前に**_b0197639_2151446.jpg



日々の出来事
by kimagure-fuua | 2014-03-12 08:58 | SEASON | Comments(4)
Commented by mt_hiba at 2014-03-13 22:15
こんばんは

今夜も
800m以上は
降っていますよ

まだまだ
スキーシーズンは
終わっていませんよ!
土日の
コンディションはいい模様!
日曜日には
突撃の予定です!!!
Commented by kimagure-fuua at 2014-03-13 23:16
●ひなごんさま●

先日は 大変おせわになりました!

うへっ?! はっ はっぴゃくメートル?!@@
雨の後の雪・・さすが県森ですネ♪
日曜日は いかれないから 土曜日に行こうかなぁ~
今シーズンのうちに 復習しなくっちゃ!
Commented by sarada at 2014-03-14 22:32 x
日曜日、リフトの上のみでしたがお会いできて、うれしかったです。
カメラを構えたところも見たかった。また来シーズンお会いしましょう
Commented by kimagure-fuua at 2014-03-15 19:24
●sarada さま●

びつくりしました@@ ホントに!
板しか手がかりがないのに よくわかりましたね^^; ホントに!
誰も気づく人なんていないだろうと思っていたので 
捜してくださってたなんて・・ブログをみて声をかけられたのも初めてでしたので 驚きでした
しかも リフトで一緒になるなんてキセキです
年末のシャシンに写っていた!とおっしゃってたので見て見ましたが
どのシャシンのことか わかりませんでしたぁ~
カメラはちゃちゃっと出して 構える前に ちゃちゃっと納めています
 来シーズン覚えてらしたら また 探してみてください♪
コメントまでしてくださり ありがとうございました**

<< ある日のカレー♪ 冬のしっぽ①~I Love S... >>