<< てんこ盛りday②♪~小春日和... ○o。.Morning*Mor... >>
てんこ盛りday♪
てんこ盛りday♪_b0197639_2283996.jpg

本日、てんこ盛りな日♪
ちょっと ポップでキュートな無人駅、とか・・・



胸が熱くなる懐かしのゲレンデ、とか・・・
てんこ盛りday♪_b0197639_22103474.jpg

随分雪が解けた お気に入りの入り口、とか・・
てんこ盛りday♪_b0197639_22112484.jpg

姿を現してきた ミツマタ、とか・・
てんこ盛りday♪_b0197639_2212943.jpg

雪に埋もれた アンとダイアナの集う橋、とか・・
てんこ盛りday♪_b0197639_22144181.jpg

たくさんの団体さんで賑わってた キモチ悪いくらい?!暖か過ぎた森、とか・・
てんこ盛りday♪_b0197639_22134713.jpg

あと アレ、とか ソレ、とか

久しぶりの県北❤ スキー目線じゃない 県北を満喫した1日だった♪
詳しくは また後日、おぃおぃに^^

あ、そぅそぅ お馴染みのコレ↓ なんかミラーの向きが 変わってるのでは・・・
てんこ盛りday♪_b0197639_22182655.jpg


***

1月があっという間に終わり 我が家の誕生日ラッシュの2月が始まった!!

----------------------------------------------------------------------

■: か ぜ の お と :■
***Last up date*January・28***

てんこ盛りday♪_b0197639_162260.jpgてんこ盛りday♪_b0197639_1433256.jpgてんこ盛りday♪_b0197639_17353630.jpgてんこ盛りday♪_b0197639_10461531.jpgてんこ盛りday♪_b0197639_1622666.jpg


日々の出来事
by kimagure-fuua | 2014-02-02 22:23 | scenery | Comments(4)
Commented by tongpooryk at 2014-02-03 00:33
こんばんは。山岡山です。
三井野原駅ですね~。
木次線、運休が続いていることもあって、しばらく行ってませんが、
年始に行った時は三井野原駅の前は1mくらい積雪でした。
さて、今はどうなってるんでしょう?
早くの運転再開を待っているのですが、この冬はもう厳しいかもしれませんね。
Commented at 2014-02-03 13:25 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kimagure-fuua at 2014-02-04 23:10
●山岡山さま●

さすが すぐおわかりで!! 
でも 山岡山さんのシャシンで三井野原を見たかしら…・?
ワタシが ここにスキー合宿で来たときは
もちろん こんなポップな駅舎じゃなく じみぃ~な感じでしたが。
油木駅にも寄ってみました!
線路が 雪にまるかぶりでした・・・・


随分 雪も解けちゃってましたが 
でも 貯金があったから まだまだ たっぷりの雪でしたょ
昨日今日と また寒波が来たから ふってるでしょうネェ~^エ^
大雪注意報って 言ってましたから!!
今週は 雪マークもあったから 楽しみです♪
あ、でも 雨は勘弁してほしいです
「冬の雨」は いやだぁぁぁぁぁーーー><
Commented by kimagure-fuua at 2014-02-04 23:19
●鍵っ子さま●

ふふっ 鍵っ子さんたらっ♪
芯はゆるいし 伝えようとしてるわけでもないんだけど・・
それほど こだわりもあるわけじゃないし
なんでも やれるわけでもないしねぇー
鍵っ子ちゃんの中で かなりイメージが出来上がってるねぇ~
その 2割ぐらいだと思っててね♪ フフッ

早出の前残業って?! どゆことっ?!
今日も おつかれーライス^^;
<< てんこ盛りday②♪~小春日和... ○o。.Morning*Mor... >>