<< 海、みつけた♪ うさぎ島登山♪③**海に囲まれて♪ >>
うさぎじかん♪
うさぎじかん♪_b0197639_22265916.jpg

「はずかしぃぃ~❤」

うさぎさんの顔洗いポーズ
キレイ好きなうさぎさんは お顔の手入れも忘れません♪




お耳だって キレイにキレイに 上手にお手入れするんだから!
うさぎじかん♪_b0197639_22365668.jpg

山から下りて 休暇村前の芝生広場に おのおのいるうさぎさんたちを一望
圧巻のうさぎさんたち!!
うさぎじかん♪_b0197639_22403956.jpg

ここには うさぎさんも観光客もいっぱい!
歩けば うさぎさんが 四方八方からやってくる
すぐさま 「うさだんご」^^
うさぎじかん♪_b0197639_22422086.jpg

ちょうだい!ちょうだい!
うさぎじかん♪_b0197639_22425624.jpg

ここに来ると うさぎさんから人気者になれます❤
うさぎじかん♪_b0197639_22431447.jpg

競争率 高いです!
うさぎじかん♪_b0197639_22433061.jpg

びにょーんと伸びちゃうもんね♪
うさぎじかん♪_b0197639_22522852.jpg

キレイなおねーさん、ちょうだいちょうだい!
うさぎじかん♪_b0197639_22501233.jpg

お水も ちょうだいちょうだい!
うさぎじかん♪_b0197639_2251356.jpg

うさぎじかん♪_b0197639_22511557.jpg

ボクにも チョウダイ・・
うさぎじかん♪_b0197639_22514946.jpg

モテモテ❤
うさぎじかん♪_b0197639_22532365.jpg

モテモテ オンパレード!
うさぎじかん♪_b0197639_2254227.jpg

うさぎさんの愛くるしいまなざし
うさぎじかん♪_b0197639_22544077.jpg

じっと待つのだ!
うさぎじかん♪_b0197639_22553277.jpg

待ちきれないょ~ん
うさぎじかん♪_b0197639_2255144.jpg

待ちきれず 上がっちゃったょ ウフッ
うさぎじかん♪_b0197639_2256585.jpg

ほんとにうさぎ?と 疑いたくなるようなカンロク
うさぎじかん♪_b0197639_22575128.jpg

むぅぅぅー
うさぎじかん♪_b0197639_22581974.jpg

たらふく食べた?
うさぎじかん♪_b0197639_2256342.jpg

まぁ~ったり
うさぎじかん♪_b0197639_22572150.jpg

哀愁漂うまるいフォルムで 黄昏ちゅぅ
うさぎじかん♪_b0197639_225995.jpg

横取りぃぃーー
うさぎじかん♪_b0197639_5415234.jpg

美白美人チャン♪
うさぎじかん♪_b0197639_546166.jpg

誰かが足を止めると 餌を貰えると思って タッタカタァァァーーーと走ってくるのょね
うさぎじかん♪_b0197639_549074.jpg

あぁ~ もぅ~ 名残り惜しいけれど・・・
うさぎさんをみながらさんぽ、「うさんぽ」しながら 帰りの桟橋に向かいます
(本来「うさんぽ」とは うさぎさんをお散歩させることですが・・^^;)
うさぎじかん♪_b0197639_5452229.jpg

海の音を聞きながら
うさぎじかん♪_b0197639_5564752.jpg

ノスタルジーな気分になりながら (錆びたもの好き)
うさぎじかん♪_b0197639_5575730.jpg

今度はいつ行けるかな
うさぎじかん♪_b0197639_5594718.jpg

港に帰れば カモメが迎えてくれる
うさぎじかん♪_b0197639_61847.jpg

フェリーから見える黒滝山
うさぎじかん♪_b0197639_621351.jpg

この穏やかな海に囲まれて うさぎさんたちは暮らしてるんだな
どこまでも どこまでも やさしく見えた海だった
うさぎじかん♪_b0197639_631333.jpg


**2013・12月 うさぎ島にて おわり**

----------------------------------------------------------------------

■: か ぜ の お と :■
***Last up date*December・17***

うさぎじかん♪_b0197639_1661987.jpgうさぎじかん♪_b0197639_1037716.jpgうさぎじかん♪_b0197639_13451215.jpgうさぎじかん♪_b0197639_15481192.jpgうさぎじかん♪_b0197639_10314425.jpg


日々の出来事
by kimagure-fuua | 2013-12-19 09:21 | usagi | Comments(2)
Commented by ゆめはな at 2013-12-19 10:23 x
可愛い~~☆
うさちゃんたち寒くてもこんなに元気にしているんだ!
陽だまり~まったり
いい風景です。
ほんと こちらでは
モテモテだよね~☆
ついつい笑顔になって
幸せ気分を味わえる
だけど 帰る時間
また 来るね!って
ちょっとせつなくなるのは私だけかな
元気でいてね~・・って船の中から島へ向かって
心の中は叫んでいます。
かわいかったな~・・って

家にいるゆめちゃんが幸せなのか・・・
こんなにたくさんの仲間の中のうさちゃんが幸せなのか・・・
なんて 事も考えたりなんかしてね^^
ウサレポありがとうです!

お水も忘れず入れてあげている方
嬉しいです!
Commented by kimagure-fuua at 2013-12-19 14:09
●ゆめはなさま●

ゆめはなちゃん ありがとう♪
夏に行ったときは ほとんど影に隠れちゃってた うさぎさんたちも
この時期は 元気いっぱい 外をかけまわってて
もぅ 胸がキュンキュンするょ
山の上は ほとんどの人がいかないだろうから
ぜひ 今度ゆめはなちゃん お山の上に行ってあげてネ!
ちょっと歩かなくちゃいけないけど キャンプ場側から行ったら
そなにきつくないから~
桟橋降りて 右に折れて発電所跡の方から行くと 近道だけどね~
お山の上にいる ウサギさんたちみると 相当切ないょ
餌もね 下の仔たちみたいに貰えないだろうし・・

ココに行くと 胸がアツく 切なくなるょね
<< 海、みつけた♪ うさぎ島登山♪③**海に囲まれて♪ >>