<< 秋の終わり、冬の始まり 黄昏て >>
こすもす色の空へ
こすもす色の空へ_b0197639_1746980.jpg

夕暮れには まだちょっと早い時間
少しづつ 空もコスモス色に変わってゆく



こすもす色の空へ_b0197639_175513100.jpg

福山市の阿伏兎観音の近くから見る瀬戸内海の夕暮れは うっとりするほど美しい
内海大橋が小さく視界に入る ワタシの大好きなスポット
こすもす色の空へ_b0197639_17565361.jpg

阿伏兎観音には まだ行ったことがないのだけど・・・ 近くまで行ってみました
まだ夕日というには 少し早い時間だけれど ちょっとづつ夕暮れ準備のようです
こすもす色の空へ_b0197639_1759510.jpg

やさしい色に 少しづつ・・
船のように浮かび上がって見える遠くの島
こすもす色の空へ_b0197639_180036.jpg

大小さまざまな船が行き交う
こすもす色の空へ_b0197639_1805292.jpg

海にも 夕暮れが映し出されていく
こすもす色の空へ_b0197639_1811882.jpg

ゆっくり ゆっくりと
こすもす色の空へ_b0197639_1815053.jpg

まばゆい光が 海を飲み込んでいく
・・・ おや? あれは・・・・
こすもす色の空へ_b0197639_1824242.jpg

少し前にグリーンラインから見たヨットだっ!
おうちに 帰っていくんだね
こすもす色の空へ_b0197639_1853436.jpg

コスモスも 同じ色の夕暮れを待っている
こすもす色の空へ_b0197639_1863519.jpg

そろそろ かえろうか・・
こすもす色の空へ_b0197639_1872973.jpg

いや 待って 内海大橋まで行ってみよう
こすもす色の空へ_b0197639_188036.jpg

海沿線も 夕陽に染まってゆく
さぁ そろそろかえろうか・・・・
こすもす色の空へ_b0197639_1810599.jpg

いや 待って 橋の下にも行ってみよう
こすもす色の空へ_b0197639_18102962.jpg

橋の真下から見る夕日も格別だ
こすもす色の空へ_b0197639_1811054.jpg

ぐにぃ~んとカーブを描く内海大橋を 下から見ると よりかっこいい
こすもす色の空へ_b0197639_1812788.jpg

太陽はまだ少し高いけど・・・
どうして夕暮れの海は いつまで見ていても飽きないんでしょうねさぁ 
こすもす色の空へ_b0197639_18123365.jpg

そろそろ ホントにかえろう
こすもす色の空へ_b0197639_18142785.jpg

帰り道も 夕暮れの誘惑はつづく・・
常石造船と夕日も絵になるスポットだ
こすもす色の空へ_b0197639_18153129.jpg

オシャレイタリアン・Don Federicoも まぶしい夕陽色に染まった
こすもす色の空へ_b0197639_18184640.jpg

信号待ちで 横を向くと 窓越しに見えた太陽が くっきり見えていた
あっという間に 太陽は落ちる
あぁ 待って!待って! 急いでシャシン撮って 最後の寄り道
こすもす色の空へ_b0197639_18211034.jpg

コスモス色のヒカリを残して 太陽は あっという間に山の向こうに消えた

----------------------------------------------------------------------

■: か ぜ の お と :■
***Last up date*November・24***

こすもす色の空へ_b0197639_1650322.jpgこすもす色の空へ_b0197639_11254746.jpgこすもす色の空へ_b0197639_21565576.jpgこすもす色の空へ_b0197639_6354295.jpgこすもす色の空へ_b0197639_18235512.jpg


日々の出来事
by kimagure-fuua | 2013-11-24 18:23 | scenery | Comments(4)
Commented by タンゴ at 2013-11-24 23:25 x
ふぅサン…ご無沙汰してます。
ブログにコメントも久しぶり…
夏からずーーーっとパワーダウンしちゃってて
写真もコスモス撮ったぐらいから
長く撮ってません(^_^;)
ブログもホッタラカシにしちゃってます。

阿伏兎観音、一度だけ上がってみました。
自分は高所恐怖症なんだぁと
気づかせてくれるには十分すぎる恐ろしさの廊下…。
いやー、いい経験でしたよ。
高い所好きな(でしたよね?)ふぅサンなら
平気かも?

お出かけできずにいる私なので
ふぅサンの山や紅葉や
美しーい夕陽に
いやされています。
12月になったら…ううん、来年になったら?
また活動開始しまーす(^v^)

そうそう、いつの話よっ!って思われるでしょうけど…
キムチ君…たくさんの人のフィルターを通したキムチ君。
ちゃんと会って来ましたよ。
Commented at 2013-11-25 09:56 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kimagure-fuua at 2013-11-25 11:36
●タンゴさま●

うひょおーー(@0@)ノ タンゴサンッ!!
そうょそうょ ずっと「水辺のカフェ」のつづきが気になっていたのょ^m^
暑すぎた夏も 今では遠い昔のよう アツカッタもんね・・
また 積もるお話も聞かせてね♪
声かけてくれて ありがとねー

阿伏兎観音は 高いの?!
なんとなぁ~く 観音けたところはいいかな、、
って入らずにUターンしたんだけど・・・・・ そうか 高いんだ♪
「高い廊下」って ちょっと気になりますね!

キムチくん ごらんになったのネ
泣いちゃいそうだったでしょ?

タンゴさんが ボチボチ活動再開?^^したら
また 覗きに行くから お土産話聞かせてね♪

Commented by kimagure-fuua at 2013-11-25 11:45
●鍵っ子さま●

うん またまた 言うょ!持ち上げ~~^▽^
充分 「趣味の域」ですょ

最近 まったくPENチャン登場してないけど いょいょ
スキー場でPENチャンの活躍する季節が来るからネ♪
だ丈夫かしら・・ ちゃんと 動くかしら・・・ ってくらい PENチャン収納されたまま^^; お気の毒に。

そぅそぅ! 意味深な?^m^ Aもねサンも帰ってこられてよかったょね~♪
また あの柔らかな世界が見れると思うと すごく嬉しかった!
教室は よーせんけど いつか一緒にお写んぽできたらいいネ^^


<< 秋の終わり、冬の始まり 黄昏て >>