<< こすもす色の空へ しあわせシュー❤ >>
黄昏て
黄昏て_b0197639_18481655.jpg

穏やかな瀬戸内海を ヨットがゆるゆると。

先週のおはなし、 久しぶりの「鞆の浦さんぽ」♪



行きたかったカフェに行って 鞆の浦をさんぽしたんだけど
フィルムをまだ現像に出してないので 先に 帰りに見た海の景色を**
黄昏て_b0197639_18524297.jpg

グリーンラインという高台の道を走ってみました
黄昏て_b0197639_18532047.jpg

空と海が 一体化しているのがみえました
黄昏て_b0197639_18541792.jpg

縞々の海
遠くの島が 空中に浮かんでいるように見える
黄昏て_b0197639_18551461.jpg

高台から見る瀬戸内海は より 穏やかに見えるなぁ
黄昏て_b0197639_18571590.jpg

もぅ 海が見えなくなったなぁ・・と ひたすらに道を下って走っていたら
遠くに わずかにのぞいた海
黄昏て_b0197639_18584590.jpg

空を見れば どことなしにトーンの落ち着いた空が 広がっていた

***

鞆の浦に行く前に ランチを食べた場所も 海が見下ろせる場所だった❤
黄昏て_b0197639_1913845.jpg

黄昏て_b0197639_19423178.jpg

このお話は また後日。

***

今日は 想像以上の雪をたっぷり どっぷり味わったのだ!
黄昏て_b0197639_19394146.jpg

黄昏て_b0197639_19395461.jpg

いやぁ=3 めっちゃカンドーだった❤
黄昏て_b0197639_19402640.jpg

このお話も また後日**

----------------------------------------------------------------------

■: か ぜ の お と :■
***Last up date*November・22***

黄昏て_b0197639_1650322.jpg黄昏て_b0197639_11254746.jpg黄昏て_b0197639_21565576.jpg黄昏て_b0197639_6354295.jpg黄昏て_b0197639_11262422.jpg


日々の出来事
by kimagure-fuua | 2013-11-23 19:43 | scenery | Comments(2)
Commented by tongpooryk at 2013-11-24 09:04
おはようございます。山岡山です。
いったいどこへ行かれたのでしょうか?
私は昨日、遅出でやませみでお昼(1時間ぐらいしゃべって帰った)をいただき、その後木次線沿線で撮影しましたが、紅葉も終わり、枯れ葉舞い、ところどころ残雪...という、冬近しな感じでした。
夜は邑南まで移動し、INAKAイルミを堪能して帰りました。
Commented by kimagure-fuua at 2013-11-24 21:53
●山岡山さま●

ふふふ 山岡山さんが やませみでランチちゅうのころ
ワタシは意外と近くにいましたょー!! 県森から池の段~比婆山を
雪の中 歩いていました♪
いやぁ~ 信じれないでしょうが 県森周辺は 別世界でした
雪山を歩く予定ではなかったんですが まさか
あそこまで積もってるとは 驚きでしたぁ~❤
でも 予想外に雪にまみれることが出来て わたくし ハイテンション♪

やませみさんのおそば 食べられましたか?
やませみから邑南・・・すごい移動ですねっ^^;

<< こすもす色の空へ しあわせシュー❤ >>