<< しましまな空 トキメキの園** >>
山歩き気分でおさんぽ**
山歩き気分でおさんぽ**_b0197639_17502225.jpg

この色合いが大好きである**
サーモンピンクとうぐいす色の葉の紅葉
秋の紅葉なのに 春色な紅葉が。

お手軽に ちょっとした山歩き気分も味わうことができる、せら夢公園♪



山歩き気分でおさんぽ**_b0197639_18263093.jpg

この日は 「里山笑コ(エコ)フェスタ」が開かれていた
山歩き気分でおさんぽ**_b0197639_18281377.jpg

ワタシが寄った時間は 早い時間だったので まだ人もまばら
ワタシは わき目もふらず?! いつものウォーキングコースへ♪
標高500mからの好展望(↓ コレは別の日に訪れた時)
山歩き気分でおさんぽ**_b0197639_18323783.jpg

遠くに なにやらカラフルな場所があるなぁー と思ったら どうやらあそこは「ゆり園」らしい
山歩き気分でおさんぽ**_b0197639_18505177.jpg

ココには ちょっとした遊具もあったりする
山歩き気分でおさんぽ**_b0197639_1836223.jpg

でも ここで 人に会う事はほとんどない! 
山歩き気分でおさんぽ**_b0197639_2117841.jpg

その奥には森の中を歩くコースが整備されている
山歩き気分でおさんぽ**_b0197639_1837658.jpg

このコース とってもキレイに整備されている
山歩き気分でおさんぽ**_b0197639_18374969.jpg

ココを歩くのは 久しぶり♪
ミヤジママコナがいっぱい咲いていた
山歩き気分でおさんぽ**_b0197639_1839208.jpg

山歩き気分でおさんぽ**_b0197639_183934100.jpg

山歩き気分でおさんぽ**_b0197639_18403527.jpg

白色も。
山歩き気分でおさんぽ**_b0197639_18395166.jpg

マルバハギ
山歩き気分でおさんぽ**_b0197639_18401412.jpg

コウヤボウキ ぽんぽんと まっ盛り!
山歩き気分でおさんぽ**_b0197639_18413822.jpg

山歩き気分でおさんぽ**_b0197639_18415076.jpg

山歩き気分でおさんぽ**_b0197639_1842388.jpg

山歩き気分でおさんぽ**_b0197639_18422757.jpg

オケラの花 発見!!
山歩き気分でおさんぽ**_b0197639_18512943.jpg

この道は1㌔にも満たない山道だけど ちょっとした山歩き気分が味わえてお手軽なのだ

ゆめ公園の敷地はとても広いので さんぽ好きにはいい場所desu

休日に行くことは滅多にないから 休日にどれだけの人が訪れるのか
よくわからないけど イベントがあるときは別として 平日は ホントに静かで
ワンチャンのおさんぽに来てる人と チラチラっと会うくらい
自然観察園の方は ほんと コワイくらいに静かです
山歩き気分でおさんぽ**_b0197639_18522493.jpg

まだ 暑い日もあるけど 静かに季節は歩んでいる
山歩き気分でおさんぽ**_b0197639_18562834.jpg

山歩き気分でおさんぽ**_b0197639_18571153.jpg

堂々と咲く オトコエシ
山歩き気分でおさんぽ**_b0197639_18575667.jpg

意外な場所で ふいに顔出す ツルリンドウ
山歩き気分でおさんぽ**_b0197639_18582644.jpg

アサザの咲く池
山歩き気分でおさんぽ**_b0197639_18585340.jpg

あらっ 意外なところに ヒガンバナ少々
山歩き気分でおさんぽ**_b0197639_19232257.jpg

山歩き気分でおさんぽ**_b0197639_19235789.jpg

ミソハギのお花畑だった場所・・・なにやら ぽつぽつっ と白いモノ
山歩き気分でおさんぽ**_b0197639_1925320.jpg

草むらのグラデーション
山歩き気分でおさんぽ**_b0197639_19253287.jpg

際立つ 朱色
山歩き気分でおさんぽ**_b0197639_192965.jpg

ハート
山歩き気分でおさんぽ**_b0197639_19293789.jpg

あやうく 繊細な綿毛が・・
山歩き気分でおさんぽ**_b0197639_19301390.jpg

・・・なびく
山歩き気分でおさんぽ**_b0197639_1931822.jpg

みぃ~つけた♪
山歩き気分でおさんぽ**_b0197639_19313187.jpg

アキノノゲシ?
山歩き気分でおさんぽ**_b0197639_1932016.jpg

ただ歩くだけで ただその景色をみるだけで キモチは幸福感で満たされる
山歩き気分でおさんぽ**_b0197639_19334551.jpg

空には 銀の龍
山歩き気分でおさんぽ**_b0197639_19342022.jpg

足元は アースカラー
山歩き気分でおさんぽ**_b0197639_19354939.jpg

変わってゆく途中
山歩き気分でおさんぽ**_b0197639_19345183.jpg

芝生の上には 落ち葉が目立つ・・
山歩き気分でおさんぽ**_b0197639_20541442.jpg

帰りがけに 目に入った こぶしのグロテスクな実・・・・・
コレが・・・・ ↓
山歩き気分でおさんぽ**_b0197639_19364029.jpg

こう! マムシ草の実に似てる^^;
山歩き気分でおさんぽ**_b0197639_1937243.jpg

ゆめ公園は 順調に秋本番に向けて 移行中
山歩き気分でおさんぽ**_b0197639_20491541.jpg

足踏みしてる秋も そろそろ本気になってね!
赤い❤で いっぱいになりますように**
山歩き気分でおさんぽ**_b0197639_1938953.jpg

たくさんの人が 待っていますょ
山歩き気分でおさんぽ**_b0197639_20504586.jpg

私たちがキモチよく訪れるために いつも ありがとうございます♪
山歩き気分でおさんぽ**_b0197639_20515565.jpg

公園広場の木々も どことなしに 秋の風情
山歩き気分でおさんぽ**_b0197639_2053884.jpg

季節が加速していきそうな気配を感じながら 高原の空気をいっぱい吸ったのでした
山歩き気分でおさんぽ**_b0197639_20524590.jpg


**さて ちょくちょく 何かを「やらかす」ワタクシ
さんぽを終え 車に帰り 鍵を出そうと鞄の中をさぐるため カメラを一旦 車の上に置いたのです
さぁ!ここで 勘の鋭い方なら おわかりかと・・・
そう!ワタクシ カメラを車の上に置いた事を 瞬時にうっかり忘れ 車に乗り込み車を発進させてしまったのです@@ キャァーーー>< コワイぃ~
左右をゆっくり確認して ゆっくり駐車場から出ようとしていると 家族連れがこちらを指さしてるではないか
その中の奥さまが なにやら私に向かって にこにこしながら「上! 上! カメラ 乗ってますょぉ~」
と 教えてくださった!!
間一髪セーフ~^3^ 車の上にのっかったままのカメラは 命拾いいたしましたぁ^^;
あぁ~ あの家族に教えてもらわなければ ワタシ 確実にそのまんま走ってたわぁ~ 
ワタシのナナコチャン(カメラ) 危うくお陀仏になるところだったわぁ~ 
papaチャンに このことを報告すると 「やらかすね!」 と笑われた・・

***

ゆめ公園の入り口にあるりんご園で たわわになるりんごをみかけた
山歩き気分でおさんぽ**_b0197639_21181931.jpg

りんごが あんなにたくさん木にぶら下がってるのを見ることはないので
なんか ぶるぶるっと 鳥肌が立った・・ 集合体 ニガテなもので・・・・
山歩き気分でおさんぽ**_b0197639_21202480.jpg


----------------------------------------------------------------------

■: か ぜ の お と :■
***Last up date*October・10***

山歩き気分でおさんぽ**_b0197639_15545932.jpg山歩き気分でおさんぽ**_b0197639_15134135.jpg山歩き気分でおさんぽ**_b0197639_1694095.jpg山歩き気分でおさんぽ**_b0197639_1056142.jpg山歩き気分でおさんぽ**_b0197639_15141245.jpg


日々の出来事
by kimagure-fuua | 2013-10-11 21:11 | SEASON | Comments(0)
<< しましまな空 トキメキの園** >>