<< **Mama's*Ga... 風ママ*サービスDay♪②**... >>
・・旅愁・・
・・旅愁・・_b0197639_14235175.jpg

花は どこからどこまで 旅するのだろう
風にまかせて やわらかに揺れるコスモスは
穏やかな時の中で 幾人もの人が過ぎ去るのを見送り
レールの振動を つぶさに感じながら 遠い旅路を夢見てる
・・旅愁・・_b0197639_14153755.jpg

遠くから かすかにレールを伝い 列車の音が響いてくる
あぁ 秋の列車に乗って どこか 遠くへ行きたいな



***

県北は コスモス真っ盛り♪
・・旅愁・・_b0197639_14241111.jpg

まっすぐの道路に沿って走る電車の区間
道路と線路の間に コスモスが色を添える
ここは なんとなくスキな場所
・・旅愁・・_b0197639_14274851.jpg

車がどんどん来るので ちょっと コスモスの陰に隠れながら 
コスモスと線路を 交互に観賞
・・旅愁・・_b0197639_14292976.jpg

線路のある風景 花のある風景 道の風景
どれも いつか終点があって でも またそこから始まって
ぐるぐるぐるぐる 線路も 花も 道もめぐっている
線路のある風景って 花のある風景って 道の風景って なんかいいなぁ
・・旅愁・・_b0197639_14372685.jpg
 
通りすがりの 一瞬の花こそ印象的に映るモノ
・・旅愁・・_b0197639_1447644.jpg

お気に入りの風景を拾い集めながら 日々を送っている

***

「楽して頂上」に行く前に こちらもmamaの要望でランチした*来里・・くるり・・*
・・旅愁・・_b0197639_14493418.jpg

・・旅愁・・_b0197639_14502589.jpg

・・旅愁・・_b0197639_1451285.jpg

・・旅愁・・_b0197639_14513042.jpg

・・旅愁・・_b0197639_14523573.jpg

庭では ほんのり金木犀が香っていました
・・旅愁・・_b0197639_14534792.jpg

入り口にも 秋が添えてあります
・・旅愁・・_b0197639_14542739.jpg

家の脇には 料理に使われるハーブ
・・旅愁・・_b0197639_1455628.jpg

お客さんも 次々やってくる *来里*デス
***
帰りには *生活や*で お茶してかえりまちた♪
・・旅愁・・_b0197639_14582423.jpg

楽して 山の上の景色を堪能し おいしいランチを食べ お茶をして・・
穏やかないい1日だった**

----------------------------------------------------------------------

■: か ぜ の お と :■
***Last up date*October・8***

・・旅愁・・_b0197639_15134135.jpg・・旅愁・・_b0197639_1694095.jpg・・旅愁・・_b0197639_1056142.jpg・・旅愁・・_b0197639_13481815.jpg・・旅愁・・_b0197639_15141245.jpg


日々の出来事
by kimagure-fuua | 2013-10-08 15:00 | film*photo | Comments(0)
<< **Mama's*Ga... 風ママ*サービスDay♪②**... >>