<< まるみランチ♪ ビームな夜 >>
ゆうぐれさんぽ♪
ゆうぐれさんぽ♪_b0197639_1872171.jpg
季節が1か月前倒しのような日々
まだ7月だというのにワレモコウが咲き オニヤンマが早々と飛ぶ
夕暮れ過ぎると カクン と空気がひんやりする
まだ 夏休み入ったばかりだというのに まるで お盆の頃のようだ・・
秋が 早くやってくるかな? この冬はいっぱい雪が降るかな?
逆に 夏が長いとイヤだな、、 




暑い夏は ついついジョギングもさぼりがち
けれど 何かしないとキモチわるい?体になっているので 
ジョギングしない日は せめて軽く歩くことにしている

ワタシのさんぽみちは なかなかステキだ
ほんの少し ワタシと一緒にお散歩してネ♪ 
夕暮れ色に染まったさんぽみちを ネ**
ゆうぐれさんぽ♪_b0197639_1875990.jpg

田んぼに ぽつっと咲くルドベキア
ゲンキイロのルドベキアも 夕陽に染まると 落ち着いた大人色になる
ゆうぐれさんぽ♪_b0197639_1893687.jpg

さんぽみちにあった 2本のねむの木のうち1本は どうしてか伐採されていた
V字の向こうにねむの花
ゆうぐれさんぽ♪_b0197639_18101755.jpg

ピンクと白が奏でる綿毛の2重奏
ゆうぐれさんぽ♪_b0197639_1812930.jpg

夕暮れが ねむの花をやさしく照らす
ゆうぐれさんぽ♪_b0197639_18135776.jpg

ゆうぐれさんぽ♪_b0197639_1814679.jpg

イシミカワのイガイガも 姿を現しはじめた
ゆうぐれさんぽ♪_b0197639_18143582.jpg

さんぽみち沿いは センニンソウが満開だ
ゆうぐれさんぽ♪_b0197639_1816121.jpg

ゆうぐれさんぽ♪_b0197639_18162948.jpg

ネジバナも咲き始めた
ゆうぐれさんぽ♪_b0197639_18165241.jpg

ハギが 雑草の影に隠れるように咲いている
ゆうぐれさんぽ♪_b0197639_18172835.jpg

ゆうぐれさんぽ♪_b0197639_1818636.jpg

ピンクの可愛らしい花? と 思ったら葉っぱだった
葉っぱの裏側がピンク
ゆうぐれさんぽ♪_b0197639_18182496.jpg

爽やか色の蝶も飛んできた
ゆうぐれさんぽ♪_b0197639_18191741.jpg

あちこちで満開 ノカンゾウ
ゆうぐれさんぽ♪_b0197639_18193715.jpg

ヨウシュヤマゴボウの花も愛らしい
ゆうぐれさんぽ♪_b0197639_1820588.jpg

プードルのしっぽのように 風になびく
ゆうぐれさんぽ♪_b0197639_1821367.jpg

これは・・・・
ゆうぐれさんぽ♪_b0197639_1822837.jpg

うちの周りには ピンクシロツメクサが多い
ゆうぐれさんぽ♪_b0197639_18224419.jpg

コラッ!って声出したら カラスがびっくりして飛んで行った!
ゆうぐれさんぽ♪_b0197639_18231627.jpg

声を出した足元に さんぽのとも
ゆっくり過ぎて 待っていられません!!
ゆうぐれさんぽ♪_b0197639_1824417.jpg

田舎の知恵
ゆうぐれさんぽ♪_b0197639_18242097.jpg

素朴だけれど お楽しみいっぱいの さんぽみち

おっと うちの目の前の草むらにあった 立派なヘビの抜け殻~
ゆうぐれさんぽ♪_b0197639_18253032.jpg

おそらく 抜け殻の主だろうと思われる りっぱなアオダイショウに
ワタシは庭の草取りしていて 出くわした
草を採ろうと手を伸ばしたら さばさばさばぁぁーーーっと出てきて びつくりょ♪ フフッ

今日は 何に出会うか さんぽみち

----------------------------------------------------------------------

■: か ぜ の お と :■
***Last up date*July・19***

ゆうぐれさんぽ♪_b0197639_18165233.jpgゆうぐれさんぽ♪_b0197639_16292554.jpgゆうぐれさんぽ♪_b0197639_14404750.jpgゆうぐれさんぽ♪_b0197639_1828377.jpgゆうぐれさんぽ♪_b0197639_1835512.jpg



日々の出来事
by kimagure-fuua | 2013-07-22 18:36 | scenery
<< まるみランチ♪ ビームな夜 >>