<< うみ日和①♪~海辺のカフェ 沿線に花** >>
リトルバレリーナ**with あさごはん♪
リトルバレリーナ**with あさごはん♪_b0197639_13424910.jpg

雨の朝 窓から川に面した庭を見ると・・・

あっ、 ベルガモットが咲いてる**

雨につられて 次々とリトルバレリーナたちが 群舞を踊りだした



リトルバレリーナ**with あさごはん♪_b0197639_13533141.jpg

背高く伸びたベルガモットは 激しい雨と風に揺らされている
リトルバレリーナ**with あさごはん♪_b0197639_13543430.jpg

それでも バレリーナたちは躍ることを止めない
リトルバレリーナ**with あさごはん♪_b0197639_177545.jpg

水を得たベルガモットのリトルバレリーナ
リトルバレリーナ**with あさごはん♪_b0197639_1791654.jpg

まだまだ 華開くのは これからさ
リトルバレリーナ**with あさごはん♪_b0197639_1784598.jpg

いつか プリマドンナを夢見て 雨と踊る
リトルバレリーナ**with あさごはん♪_b0197639_17255193.jpg

青い空を夢見て 雨と踊る
リトルバレリーナ**with あさごはん♪_b0197639_1726519.jpg

スモークツリーも紅葉してきたょ
たくさんのジュエリー身に着けて♪
リトルバレリーナ**with あさごはん♪_b0197639_17265141.jpg


***

ブルーベリーが実りはじめました❤
もうすぐ コレが作れるぞぉ~♪
リトルバレリーナ**with あさごはん♪_b0197639_17103955.jpg


***

久しぶりに 今日のあさごはん**
リトルバレリーナ**with あさごはん♪_b0197639_17132844.jpg

『ナポリエッグとガーリックトースト』
朝なので お仕事のあるpapaチャンは ガーリックはナシで!
リトルバレリーナ**with あさごはん♪_b0197639_1715090.jpg

朝摘んだラズベリーをヨーグルトに添えました❤ うぅ~ん 夏の味ィ^v^))))))

ここの所 涼しくて過ごしやすかったのに 今日は蒸し蒸しな日
お仕事がらみの用事で 竹原まで行ったが いつもなら帰りにさんぽがてらぶらぶらするのだが
暑くてとてもおさんぽ気分になれず そそくさっと帰ってきた
あぁ~ぁ これから本格的夏がはじまる・・いやっ はじまってる
街では ノースリーブの人たちをたくさん見た あぁ ノースリーブ・・・ 見てるだけで暑さが伝わってくる
ワタシは 死んでも ノースリーブは着ないけどっっ!!

・・・ 先週末のお話が たくさん たまってまぁーす^0^ ・・・

----------------------------------------------------------------------

■: か ぜ の お と :■
***Last up date*July・4***

リトルバレリーナ**with あさごはん♪_b0197639_1624273.jpgリトルバレリーナ**with あさごはん♪_b0197639_18224233.jpgリトルバレリーナ**with あさごはん♪_b0197639_2204893.jpgリトルバレリーナ**with あさごはん♪_b0197639_1740480.jpgリトルバレリーナ**with あさごはん♪_b0197639_2394371.jpg



日々の出来事
by kimagure-fuua | 2013-07-05 17:17 | SEASON | Comments(2)
Commented by 月草 at 2013-07-06 15:49 x
わあ~風さんちも咲きましたね
いつもながら かわいいネーミングで素敵♪
スモークツリーは もう切ってしまい
雨のネックレスが今年は撮れませんでした。

山陰の海は涼しいのでしょうか?
こちらは大雨の後 蒸し暑く・・・
今朝は雨で荒れた庭の草をとっていたら 頭がくらくらしてきました。
ついに腰まで痛めて歩けません・・・年みたいです^^;

たくさんのお話を待っています。
歩けないけどお話は聞ける、つきさんでした
Commented by kimagure-fuua at 2013-07-07 21:00
●月草さま●

咲きました!咲きました!!
ひとつ咲いたと思ったら 次々と~**
月さんちも咲いてましたねー同じ色❤
昨日と今日 うちの色とは違う2種類のベルガモットを見たの
赤と濃い濃いピンク!
花もちょっとゴージャスでした^^

スモークツリーは 我が家は玄関先にあるので
ちょっと大きくなり過ぎたので papaチャンに かなり伐採してもらいました!

山陰は・・・・暑かったです><
とちうか 海沿いって暑いですょね・・・潮のにおいもあって・・
木陰は少ないし。
先日の大雨を境に 蒸し暑くなってきました
でも まだ朝晩が涼しい分 助かってる 蒸し暑いのはこたえますね!
ターシャも 暑い日に庭で動けなくなったって 確か言ってましたから・・
つっきーさんも くれぐれも無理して草と格闘などしないように!!

今日は県森に行ってきました
県森も ちょっと蒸してました^^;


<< うみ日和①♪~海辺のカフェ 沿線に花** >>