<< キオクをたどったカフェ♪ in... 日々のあれこれ >>
水辺のカフェ、アゲイン**
水辺のカフェ、アゲイン**_b0197639_15334277.jpg

ふらぁ~り 倉敷、ふたたび 水辺のカフェ・三宅商店へ♪





ぽっかり空いた時間 どこかお茶しに行きたいナァ
ぷわんと明かりがゆっくり灯るように浮かんだ場所に行くことにした
水辺のカフェ、アゲイン**_b0197639_16442552.jpg

緑は より深く 雨上がりの風は透明で 水辺も緑色に染まっていた
水辺のカフェ、アゲイン**_b0197639_16464657.jpg

スキな場所 お気に入りの場所というのは 四季を通じて その場所のよさを感じたいと思う
水辺のカフェ、アゲイン**_b0197639_16482647.jpg

古い建物の良さが十二分に発揮され 四方八方開け放たれた扉や窓から
キモチのいい風が通っていく
水辺のカフェ、アゲイン**_b0197639_1651638.jpg

まだ2回目だというのに もう何度も訪れているような 懐かしささえ感じる三宅商店
水辺のカフェ、アゲイン**_b0197639_16521562.jpg

川辺に面したカウンター席 いいなぁ 落ち着くなぁ スキだなぁ
水辺のカフェ、アゲイン**_b0197639_1653857.jpg

お茶のつもりで来たけれど ・・・
時間はまだ2時前 カウンター席の角っこで 一押しの「三宅カレー」を食べることにした
水辺のカフェ、アゲイン**_b0197639_1655163.jpg

辛過ぎないカレーに玄米 夏野菜カレーワタシ好みだぁ❤ (ただし ゴーヤは・・・^^;)
ピクルス&スープ&プチデザートのシフォンとコーヒーゼリー付き うぅ 大満足♪
水辺のカフェ、アゲイン**_b0197639_17205055.jpg

いい間隔でお客さんが訪れる 土曜の午後
水辺のカフェ、アゲイン**_b0197639_17213966.jpg

水辺に浮かんでるような 縁側のような席もいいなぁ
カウンター席の前の外にも出られるつくりになっている
そこに座って 足をぶら~んぶら~んさせるのもいいかも^^
水辺のカフェ、アゲイン**_b0197639_17241374.jpg

水辺のカフェ、アゲイン**_b0197639_17302794.jpg

水辺のカフェ、アゲイン**_b0197639_17311487.jpg

玄関アプローチを飾る花も 夏の花に変わってる
水辺のカフェ、アゲイン**_b0197639_1732997.jpg

水辺のカフェ、アゲイン**_b0197639_17331313.jpg

梅雨の晴れ間 景色はくっきりビビットに
駐車場から三宅商店までの道に咲くアジサイも 爽やかさを演出していた
水辺のカフェ、アゲイン**_b0197639_1736213.jpg

水辺のカフェ、アゲイン**_b0197639_17361129.jpg

水辺のカフェ*三宅商店・酒津*
何度も通いたくなる場所です♪
水辺のカフェ、アゲイン**_b0197639_1736513.jpg


この後 欲張って 以前気になった場所を思い出して行ってみたのでした^v^

・・ つづく ・・

----------------------------------------------------------------------

■: か ぜ の お と :■
***Last up date*June.27***

水辺のカフェ、アゲイン**_b0197639_1740480.jpg水辺のカフェ、アゲイン**_b0197639_10344919.jpg水辺のカフェ、アゲイン**_b0197639_1775444.jpg水辺のカフェ、アゲイン**_b0197639_1662376.jpg水辺のカフェ、アゲイン**_b0197639_17395023.jpg

日々の出来事
by kimagure-fuua | 2013-06-27 17:37 | film*photo | Comments(4)
Commented by キリエ at 2013-06-28 00:01 x
風さん、おひさしぶり! こんばんはー(^ω^)
このお店、すっごく気になってて
行ってみたいなぁーって思っていたのー!*゜*.。

今日の風さんの写真で
行きたい熱が倍増しました☆

いいなぁ、いいなぁ。
のんびり水辺で、まったりごはん…!
緑の濃い季節、気持ちよさそう(*´∀`)

風さんはもう寝てるかな?
私もそろそろ…おやすみなさーい(^v^)
Commented by sakura at 2013-06-28 09:12 x
風さん、また行ったんですね!
実は私達も先週、行って来ましたよ!
Commented by kimagure-fuua at 2013-06-28 16:26
●キリエさま●

キィチャン❤ お久ぃーーーヾ(*´∀`*)ノ
ココ ご存知でしたか!
町並み地区の本町通りにも1号店があってステキなんだけど
断然 こちらがおススメです♪
ぜひ モーニングを食べに行ってみて!
そして 今は緑の桜並木を 散歩してみてね
絶対絶対 お気に入りになるはずょん!!

Commented by kimagure-fuua at 2013-06-28 16:31
●sakuraさま●

えへっ また 行っちまいました(o-∀-o)
朝もいいけど お昼からもよかったデス

そぅそぅ みました! ちょびおやじさんのブログで♪
行かれたんだなぁ~って
モーニングの時間に行かれましたか?
窓が開け放たれた畳の広いお部屋で ぶはぁーーっと
ねっ転がってお昼寝したらキモチいいだろうなぁ~って感じのところですょね^^ 
高速で行くと うちから備北に行くより近いんですよ
なんか またふらっと行ってしまうと思います

<< キオクをたどったカフェ♪ in... 日々のあれこれ >>