<< 友ランチ**mon chouc... 小躍りつづく帰り道** >>
小耳に挟んだカフェ**
小耳に挟んだカフェ**_b0197639_21281858.jpg

うちから20分弱の場所に リラクゼーション&カフェが出来ている!
と 小耳に挟んだので・・・・行ってみました♪




福富町の道の駅のすぐそばの団地内にある*ラ・ビュー・クリスタル*
小耳に挟んだカフェ**_b0197639_21371235.jpg

一見 普通のおしゃれなお宅
けれど 中に入れば 1階がカフェ 2階がハーブテントなる(ハーブの薬効効果を利用したサウナのようなもの?)
リラクゼーションスペースになっていました
小耳に挟んだカフェ**_b0197639_21403789.jpg

ステキなお庭に面した席で 美容に良さそうなお茶&チョコタルトをいただきました
小耳に挟んだカフェ**_b0197639_2141326.jpg

小耳に挟んだカフェ**_b0197639_21445736.jpg

ランチもあるようです
小耳に挟んだカフェ**_b0197639_21454790.jpg

小耳に挟んだカフェ**_b0197639_21462697.jpg

ちょっと場所がわからなくて ウロウロしていたら やはり ウロウロしてるおじさんがいらして
どうやら 同じところを探していらっしゃるようで・・・
そのおじさんは近くの方らしく 前から看板が気になっていたそうで
ウォーキング途中に寄ってみた!とのこと そのおじさん 珈琲を焙煎されたりして
販売されたりしてるそうで ・・ ウォーキング途中だからカフェの中には入られなかったけど
あとで わざわざココに電話して連絡先を教えてくださった
小耳に挟んだカフェ**_b0197639_21523520.jpg

こじんまりしたお庭も ステキでした
小耳に挟んだカフェ**_b0197639_2153055.jpg

昼下がりのマダム的な 優雅な午後を過ごせそうな場所でした**

----------------------------------------------------------------------

■: か ぜ の お と :■
***Last up date*April・25***

小耳に挟んだカフェ**_b0197639_1574146.jpg小耳に挟んだカフェ**_b0197639_10241618.jpg小耳に挟んだカフェ**_b0197639_1895542.jpg小耳に挟んだカフェ**_b0197639_8233887.jpg小耳に挟んだカフェ**_b0197639_13294484.jpg


日々の出来事
by kimagure-fuua | 2013-04-26 21:54 | film*photo
<< 友ランチ**mon chouc... 小躍りつづく帰り道** >>