<< 桜の季節から新緑の季節へ** 春のio* >>
春のio* partⅡ
春のio* partⅡ_b0197639_83307.jpg

お茶やケーキ 週末はピザも食べることができる io。
つづきは カフェ周り編**



春のio* partⅡ_b0197639_835357.jpg

表に テラス席が出来たいました♪
お茶やケーキをいただきながら お庭を眺める なんて贅沢!
春のio* partⅡ_b0197639_8372311.jpg

春のio* partⅡ_b0197639_8382742.jpg

鳥も訪れる・・
春のio* partⅡ_b0197639_838979.jpg

どっちが ホンものでしょう^^
春のio* partⅡ_b0197639_839762.jpg

手のひらに餌を乗せていたら その手の上に 餌を食べに舞い降りてくるらしいです
私は 怖くてムリだけど・・・・^^;
春のio* partⅡ_b0197639_8404340.jpg

ハンギングや寄せ植えもステキにされている
春のio* partⅡ_b0197639_8413181.jpg

春のio* partⅡ_b0197639_8421418.jpg

春のio* partⅡ_b0197639_8423025.jpg

バラの季節も見ごたえあるらしいです
春のio* partⅡ_b0197639_8425734.jpg

広すぎず 狭すぎず ちょうどいいなぁ と感じるお庭
春のio* partⅡ_b0197639_8433093.jpg

花木もたくさんあって楽しめます
春のio* partⅡ_b0197639_847361.jpg

春のio* partⅡ_b0197639_8471328.jpg

春のio* partⅡ_b0197639_8472869.jpg

春のio* partⅡ_b0197639_8435882.jpg

ワタシも欲しいナァ と思ってる クラブアップル
春のio* partⅡ_b0197639_8442043.jpg

うちは育ちすぎて 台風でぼきーーーっと折れてしまった。。 ユーカリ
春のio* partⅡ_b0197639_845088.jpg

あぁー コレ 先日も庄原オープンガーデンで見たんだったぁ~ なんて名前だったけか?
春のio* partⅡ_b0197639_84662.jpg

宝探しのように かわいい雑貨が あちらこちらに
春のio* partⅡ_b0197639_8463422.jpg

春のio* partⅡ_b0197639_8465017.jpg

春のio* partⅡ_b0197639_849347.jpg

春のio* partⅡ_b0197639_8494625.jpg

手書きの看板わんこ&あひる
春のio* partⅡ_b0197639_850291.jpg

我が家から行くにも フィルムの現像待ちにも ちょうどいい場所にある io*なのです
春のio* partⅡ_b0197639_8512033.jpg


**週末 さぶかったですねぇーー><
  でもぉ この寒さが 楽しい出会いを招いてくれたのでした ムフフ❤

----------------------------------------------------------------------

■: か ぜ の お と :■
***Last up date*April・22***

春のio* partⅡ_b0197639_8233887.jpg春のio* partⅡ_b0197639_1743107.jpg春のio* partⅡ_b0197639_16222160.jpg春のio* partⅡ_b0197639_20542745.jpg春のio* partⅡ_b0197639_16472390.jpg


日々の出来事
by kimagure-fuua | 2013-04-22 08:52 | film*photo | Comments(2)
Commented by take! at 2013-04-22 18:34 x
こんにちは^^

いつもながら 
ほっこり暖かい気持ちになりながら読ませてもらってます^^

自分もよく 撮影行にオフクロを連れだすことがあります。。。
オヤジが死んでから18年
気が付いたら その間7~8年くらい シゴトも忙しく
オフクロ連れて出かけるなんてコトもありませんでした。。。

しかし これじゃいかん!ってコトで
季節ごとに 何回か撮影行に連れだすことにしたわけです(^^ゞ

お互い 人生は たったの一回です
家に閉じ込めて老けこますよりも
動けるうちは 引っ張り出して連れまわす方が健康的です^^
年寄りって 一人じゃ面倒がって外出したがりませんからね。。。

そろそろ春の山野草の季節ですねぇ~
赤名湿原はご存知ですか?
いよいよ湿原性の植物が 花を付け始めたようですョ♪
クマ除けの鈴必須です(^^ゞ
Commented by kimagure-fuua at 2013-04-23 22:45
●take!さま●

takeサン ありがとうございます♪

私のママは まだ60代なのですが シビアな目の病気があって
ひとり暮らしで 時々 キモチ的に不安の波が押し寄せてくるのです
幸いに おでかけはスキなので ママの気分がのってるときは
よく連れ出しています
今のママに私ができることはなにかと 考える日々です

赤名湿原 去年5月に行きましたょ~ 
http://kazetone.exblog.jp/18315749/
ミツガシワが いっぱい咲いてました*
お手軽に散策するのに なかなか 良いところですよね!
今年も 行けそうだったら行ってみようかなぁ~
もちろん 「熊鈴」付けて!!
<< 桜の季節から新緑の季節へ** 春のio* >>