<< 岩国ドライブ♪ おのさんぽ③**ちょっと さく... >>
gee*lunch♪
gee*lunch♪_b0197639_10564291.jpg

先月 初めて行って 一目 一味でファンになってしまったカフェで
念願のランチをいただいた❤




予想通り ランチも心をぐわっしっ と わし摑みにされるお味♪
gee*lunch♪_b0197639_10593420.jpg

前回はランチタイムに間に合わなかったけど そのおかげで 美味しいフレンチトーストに出会えて~
「絶対 ランチもはずさないはず!」と思ってたけど まさにその通りだったょ
gee*lunch♪_b0197639_111186.jpg

ウィークリーメニューランチ❤ 週替わりなところも嬉しい
牛すね肉のイタリアン煮込み キッシュ いんげん豆とトマトのマリネ スープ 手作りパン3種
このパンもすごく美味しくて ブリオッシュを買って帰って
おやつにアイスin して食べましたぁ^0^ ↓
gee*lunch♪_b0197639_1125347.jpg

キッシュ めちゃ美味しかったデス!
とってもラブリーなランチですょ♪
gee*lunch♪_b0197639_1134452.jpg

明るく 随所にセンスが光る店内
gee*lunch♪_b0197639_1143844.jpg

gee*lunch♪_b0197639_1151190.jpg

スタッフの方もオーナーさんも とても感じが良くて
やっぱり 何度も何度でも行きたい! って思えるところって 
営んでる人の人柄 雰囲気 センス そして料理の味は バランスよく比例しているなぁ
gee*lunch♪_b0197639_1164812.jpg

gee*lunch♪_b0197639_11741.jpg

ワタシが帰ろうかなぁと思ってたら 入ってこられたおひとりさまの女性
ん?なんか見覚えあるぞぉ と思ったら ・・ 前もいらした方っぽい
前と同じ席に座り お店の方も「ランチですょね」と言われてたし 常連さんっぽかった
そこが 彼女の落ち着く席なのねって、いいね お気に入りのカフェで いつものお気に入りを。
gee*lunch♪_b0197639_1110415.jpg

春の花もスタンバっていました*
gee*lunch♪_b0197639_1111320.jpg

もうすぐ出番だネ♪
gee*lunch♪_b0197639_11112584.jpg

ふぅサン 一押しカフェ*gee*
gee*lunch♪_b0197639_1112696.jpg


----------------------------------------------------------------------

■: か ぜ の お と :■
***Last up date*February・18***

gee*lunch♪_b0197639_18415477.jpggee*lunch♪_b0197639_18421126.jpggee*lunch♪_b0197639_18423914.jpggee*lunch♪_b0197639_16125584.jpggee*lunch♪_b0197639_18425281.jpg



日々の出来事
by kimagure-fuua | 2013-02-22 14:56 | film*photo | Comments(4)
Commented by akemi at 2013-02-23 09:51 x
ちょっと遅れてしまった。。
soraちゃん お誕生日おめでとうございます(^O^)
週末にお祝いって事は
今日 お祝いするの?
かわいいケーキを作りのかな。

風さんの近所には
かわいいカフェがたくさんあるんですね。
いいなーー
やはり お写真撮る時って
お店の方に 了解を得ているんですか?
また 素敵なカフェ 楽しみにしています。
Commented by あね☆もね at 2013-02-23 21:59 x
あ、覚えてます、ここー。
すごくいい雰囲気のカフェですね。
できることなら一日中ここで過ごしたいかもー(笑)
Commented by kimagure-fuua at 2013-02-24 21:24
●akemiさま●

うぉお ありがとーー♪
はい 無事2月の総決算お祝い しました
といっても ケーキはいつものロールケーキだし
豪華ディナーというわけではないけどネ^^
もう ハタチを過ぎると 大きくなったなぁ~ としか言いようがないょ

近く・・・車で1時間半圏内であれば「近い部類」に入りますね、、、
ワタシの場合^v^
シャシンは 聞くことが多いけど 聞かないことも・・・・
聞く前に 誰かが撮っていたら 聞かずにとりますぅ
聞いた方が いいんでしょうけどね、たまに撮影禁止のところもあるしね

Commented by kimagure-fuua at 2013-02-24 21:26
●あね☆もねさま●

そぅそぅ あねもねさん好きかもって 前思ったんですょねー
1日じゅうっ?! お昼寝までしちゃダメですょ!あねもねサン^m^
土日の方が 穴場のようですが・・・
あねもねさんは 週末はお休みじゃないんですょね? たしか


<< 岩国ドライブ♪ おのさんぽ③**ちょっと さく... >>