<< 海山歩き④**海景色、満喫♪ 海山歩き②**冬の緑の中を、頂上へ♪ >>
海山歩き③**うら寂しかったり、感激したり♪
海山歩き③**うら寂しかったり、感激したり♪_b0197639_1675587.jpg

冬山の「うら寂しさ」を 満喫しながら下る道
穴あき葉っぱは いつも気になる存在  「ガォーー!!」
海山歩き③**うら寂しかったり、感激したり♪_b0197639_1611462.jpg

冬の紅一点、マンリョウ
海山歩き③**うら寂しかったり、感激したり♪_b0197639_16563156.jpg

林道までの山道には展望はなく 前後に人影もなく うら寂しい山道を 黙々と歩くワタシ・・



海山歩き③**うら寂しかったり、感激したり♪_b0197639_161546.jpg

登りの道もそうだったけど とにかく ↑ こんな根こそぎな倒木が あちこちに多数
倒れた大木って これまた どことなしにうら寂しい・・

下りも急坂だなぁ・・と 落ち葉で滑らないようにゆっくり歩いてたら
いつの間にか 後方に男子二人組
山道を下ると林道を歩いて出発地点のウォーキングセンターに戻ることになるんだけど
林道に降りると 後方にいた二入組の姿が見えなくなった・・・えーー?なんでーー?
海山歩き③**うら寂しかったり、感激したり♪_b0197639_17139.jpg

山ガイド本を車に忘れてきたので距離感と時間がわからなくて たしか林道を2㌔くらい歩いてセンターに戻るんだったょナァ~
って なんとなくうる覚えでズンズン歩いていたんだけど 山道を下りてすぐの林道は
思った以上に 「超・うら寂しい」箇所があって・・・ 道を間違えたんじゃないかと 一瞬不安になったりした
(後でわかったことだけど 2㌔っていうのは ふぅサンの思い込みの勘違いだったみたいで
結局 林道を1時間以上歩いたの><)
海山歩き③**うら寂しかったり、感激したり♪_b0197639_1753788.jpg

しかも 2㌔どころの距離じゃなかった
(あとでガイド本みたら 林道を歩く時間の目安は 1時間10分って書いてあった^^;)
海山歩き③**うら寂しかったり、感激したり♪_b0197639_17222253.jpg

なんとなぁ~く不安になりながらも 高所から見下ろす海景に救われた
海山歩き③**うら寂しかったり、感激したり♪_b0197639_17251124.jpg

やっと 完全に景色が開けてくると 方向は間違ってないことを確認できて 一安心♪
今まで見た瀬戸内海の風景で間違いなくトップクラス☆
たっぷりと 感動的好眺望を満喫でっす♪♪♪
海山歩き③**うら寂しかったり、感激したり♪_b0197639_17254745.jpg


・・・ まぁ~だ まぁ~だ つ・づ・く ・・・
----------------------------------------------------------------------

**今日から2月♪
大好きな2月」だょなぜかって? だって 2月はワタシの生まれた月❤
それに我が家は 実家の両親含めて 2月に誕生日が集中 結婚記念日も2月
2月は anniversary月間なのだっ!! わっしょいわっしょい**

----------------------------------------------------------------------

■: か ぜ の お と :■
***Last up date*January・30***

海山歩き③**うら寂しかったり、感激したり♪_b0197639_1611650.jpg海山歩き③**うら寂しかったり、感激したり♪_b0197639_1749366.jpg海山歩き③**うら寂しかったり、感激したり♪_b0197639_22163326.jpg海山歩き③**うら寂しかったり、感激したり♪_b0197639_231552.jpg海山歩き③**うら寂しかったり、感激したり♪_b0197639_167245.jpg


登山
by kimagure-fuua | 2013-02-01 09:05 | trekking
<< 海山歩き④**海景色、満喫♪ 海山歩き②**冬の緑の中を、頂上へ♪ >>