<< 空と海が一緒になるところ 海と花①~やぶ椿と水仙の里 >>
海と花②~憩いの森公園
海と花②~憩いの森公園_b0197639_10564458.jpg

水仙の里のおじさまに 「あそことか そことか 行ってみんさい♪」
って いろいろ 内海のいいところを教えてもらって 帰りに寄ってみた

いやぁ 眺めは素晴らしかったが 途中の道は結構くねって狭いゾォ・・・・




「鹿とふくろうがおるけぇ 行ってみんさいっ!」
「え?鹿とふくろうがいるんですかっ!!」
・・・・ホンモノの鹿とふくろうではありませんでした^m^
海と花②~憩いの森公園_b0197639_1173346.jpg

木の上にもふくろう
海と花②~憩いの森公園_b0197639_1152320.jpg

この「鹿とふくろう」の看板をぐるぐるぐるぐる上がって行きます
海と花②~憩いの森公園_b0197639_11394361.jpg

くにぃ~んとカーブを描く内海大橋が ちっちゃく見える
海と花②~憩いの森公園_b0197639_11411798.jpg

山のてんっぺんに公園とは・・
サクラの木がたくさん植えてあるから 桜の季節はさぞかしステキだろう
風は冷たく すかすかした桜の木々のそばで 鮮やかな椿の色が
ひときわ目をひく
海と花②~憩いの森公園_b0197639_11443969.jpg

「海と椿」
色の少ない季節の中で 貴重な艶やかさだ
海と花②~憩いの森公園_b0197639_11462063.jpg

いっぱい散ってたけどね、、、
海と花②~憩いの森公園_b0197639_11465056.jpg

海と花②~憩いの森公園_b0197639_1147361.jpg

スカスカした木々の間から見える冬の海
海と花②~憩いの森公園_b0197639_1148166.jpg

この日の海の色は とてもきれいだった
海と花②~憩いの森公園_b0197639_11534942.jpg

海と花②~憩いの森公園_b0197639_11483017.jpg

水仙の里のおばさまも 「今日は遠くまでよく見える 四国までよくみえるょ」
っておっしゃってたもんねぇ
海と花②~憩いの森公園_b0197639_11492522.jpg

遊具まである
工事の人たちがいらして 公園を整備されていた
トイレまであって まだ 新しそうだったょん
海と花②~憩いの森公園_b0197639_11533352.jpg

ここからの夕暮れも さぞかしすばらしいことだろう
見てみたいけど 夕暮れまで一人でいるのは心細いような細い道
サクラの季節は人も多いのかなぁ 
海と花②~憩いの森公園_b0197639_11541476.jpg

狭い道は別として いやぁ とにかく好眺望♪
海と花②~憩いの森公園_b0197639_11552796.jpg

下りながら見る景色に見惚れていると 狭いから あぶないょーーー!! フフッ
海と花②~憩いの森公園_b0197639_11562258.jpg


・・まだつづく 内海さんぽ ・・

----------------------------------------------------------------------

■: か ぜ の お と :■
***Last up date*January・25***

海と花②~憩いの森公園_b0197639_22163326.jpg海と花②~憩いの森公園_b0197639_231552.jpg海と花②~憩いの森公園_b0197639_11451425.jpg海と花②~憩いの森公園_b0197639_1937475.jpg海と花②~憩いの森公園_b0197639_1764124.jpg



日々の出来事
by kimagure-fuua | 2013-01-29 14:37 | scenery | Comments(2)
Commented by coco at 2013-01-29 15:21 x
風さんの写真

春めいてる

春の風が伝わって来る
Commented by kimagure-fuua at 2013-01-30 10:12
●cocoさま●

菜の花だけ見れば 「春」の装いのようょね
でも この日は海沿いも さっぶかったょ~ん><
日曜に行った島も 雪が舞っていたょ~ ブルブルブル)))))

<< 空と海が一緒になるところ 海と花①~やぶ椿と水仙の里 >>