<< 新春 ぶらり 尾道①** 冬の晴れ間のさんぽみち >>
ニジイロの後は やっぱり ニジイロ
ニジイロの後は やっぱり ニジイロ_b0197639_22434553.jpg

ニジイロネコサンドの近くの海沿いに車を止めて のんびり海を眺めた
そこからは 遠く向こうに みろくの里の観覧車とジェットコースターが ちっちゃく可愛らしく見えた♪






年末年始は 寒く雪深い山にばかり行っていたので 
久しぶりの海は 冬なのにやわらかく あたたかだった
ニジイロの後は やっぱり ニジイロ_b0197639_22502799.jpg

毎日 ここをさんぽできたらキモチいいだろうなぁ って ちょっと思った
ニジイロの後は やっぱり ニジイロ_b0197639_22521126.jpg

そして この日の帰り道 彩雲を見た❤
ニジイロの後は やっぱり ニジイロ_b0197639_22525290.jpg

ニジイロネコサンドに行ったから?! 空の粋なはからい?! フフ
ほんのわずかの彩雲 でも 新年早々 いい気分^^
ニジイロの後は やっぱり ニジイロ_b0197639_2254482.jpg

山もいいが 海もいいねぇ・・

----------------------------------------------------------------------

■: か ぜ の お と :■
***Last up date*January・7***

ニジイロの後は やっぱり ニジイロ_b0197639_1937475.jpgニジイロの後は やっぱり ニジイロ_b0197639_18433333.jpgニジイロの後は やっぱり ニジイロ_b0197639_2342117.jpgニジイロの後は やっぱり ニジイロ_b0197639_21524480.jpgニジイロの後は やっぱり ニジイロ_b0197639_19371775.jpg

日々の出来事
by kimagure-fuua | 2013-01-10 09:42 | scenery
<< 新春 ぶらり 尾道①** 冬の晴れ間のさんぽみち >>