<< ワタシは何度も恋をする②♪~白... ワタシは何度も恋をする♪ >>
ワタシは何度も恋をする①♪ in 牛曵山・白樺林
ワタシは何度も恋をする①♪ in 牛曵山・白樺林_b0197639_14161974.jpg


連休初日、県民の森周辺にて 山歩き&紅葉狩りを満喫してきました♪

まずは 最高の状態を楽しめた 『牛曵山登山口の白樺林群』
もぅ ため息しか出ないほどの美しさでした❤





何度も 何度も ワタシはここに恋をする
ワタシは何度も恋をする①♪ in 牛曵山・白樺林_b0197639_14213058.jpg

1週間で様変わりする山の様子
「どうか まだ間に合いますように・・」
と 願いながら訪れた ひろしま県民の森
連休は 展望園地から立烏帽子山 池の段の紅葉を楽しむラストチャンス!
そう思って いそいそ出かけ 「あぁ 牛曵の白樺もみたぃなぁ」
と、欲張りにお楽しみはいっぱい♪

案の定、牛曵山登山口には たくさんの車が止まっていて
人気の様子を伺えた
ワタシは何度も恋をする①♪ in 牛曵山・白樺林_b0197639_14274288.jpg

ドキドキざわつくキモチを抱きつつ 行きは白樺林を通り過ぎ まずは立烏帽子へと。
白樺林は 帰りにちょこっと寄ってみたのでした^^
ワタシは何度も恋をする①♪ in 牛曵山・白樺林_b0197639_1430458.jpg

白樺林に向かう道から見える山々の紅葉も見ごたえがある
ワタシは何度も恋をする①♪ in 牛曵山・白樺林_b0197639_14311674.jpg

明らかに「白樺を見に来ました!」という多くの人で賑わう白樺林
ワタシは何度も恋をする①♪ in 牛曵山・白樺林_b0197639_14323178.jpg

真紅 朱 橙 黄 黄緑 空の青 そしてそびえたつ白樺の白
その目にも鮮やかな色のコントラストは 圧巻です
ワタシは何度も恋をする①♪ in 牛曵山・白樺林_b0197639_1435269.jpg

もうね、ふわぁ~ っと腰が抜けそうなほどのステキな光景がみんなの上に広がっている
しばし ほわんほわんとしたキモチに浸るひと時
ワタシは何度も恋をする①♪ in 牛曵山・白樺林_b0197639_14383995.jpg


・・ うあーん ここで タイムリミット!! 続きは 後ほど☆ ・・

***

この日の朝 ワタシの町にも「初霜」がおりました**
ワタシは何度も恋をする①♪ in 牛曵山・白樺林_b0197639_16314170.jpg

まさに 花冷え ふるふる震う 朝の時
ワタシは何度も恋をする①♪ in 牛曵山・白樺林_b0197639_1632294.jpg

庭のイチョウも 朝日に照らされ黄葉を増す
ワタシは何度も恋をする①♪ in 牛曵山・白樺林_b0197639_1633761.jpg

あぁ 離れがたい この季節、とばかりに綿毛がふんばる
ワタシは何度も恋をする①♪ in 牛曵山・白樺林_b0197639_16335624.jpg

10月に歩いた恐羅漢山に初冠雪があったと朝刊に載っていたなぁ♪
あぁ大好きな「冬」が近づいています
ワタシは何度も恋をする①♪ in 牛曵山・白樺林_b0197639_16361849.jpg


----------------------------------------------------------------------

■: か ぜ の お と :■
***Last up date*November・1***

ワタシは何度も恋をする①♪ in 牛曵山・白樺林_b0197639_1853753.jpgワタシは何度も恋をする①♪ in 牛曵山・白樺林_b0197639_1453842.jpgワタシは何度も恋をする①♪ in 牛曵山・白樺林_b0197639_16324853.jpgワタシは何度も恋をする①♪ in 牛曵山・白樺林_b0197639_226496.jpgワタシは何度も恋をする①♪ in 牛曵山・白樺林_b0197639_17592936.jpg


日々の出来事
by kimagure-fuua | 2012-11-05 14:45 | SEASON | Comments(2)
Commented by 七桜 at 2012-11-05 16:20 x
ステキ~~~♪ 白樺林、なんてステキなんでしょ。
色がなんともいえません。

ふぅさん、剣山ね
先日初雪あったらしいです(またまた新聞記事f^^)
今年は19日も早い初雪だそうです@@

11月になって急に冷え込むようになりましたね。
ふぅさんの大好きな季節が すぐそこまで来てますね~^^

つづきの記事、楽しみにしてま~す。
Commented by kimagure-fuua at 2012-11-06 16:36
●七桜さま●

七桜さんにも ぜひ 白樺林 見ていただきたいデス♪
きっと 恋しちゃいますょ❤

剣山 やっぱり 雪でしたかー!
雪が降ると 閉鎖されるんですょね?
三日の朝は 広島の北部や大山でも
初冠雪の記事が新聞に載ってましたから
標高の高い剣山は 無理もありませんね^^;

鮮やかな秋が あっという間にすぎてゆきます
今年の冬はどんな冬になるかにゃー☆
<< ワタシは何度も恋をする②♪~白... ワタシは何度も恋をする♪ >>