<< やませみランチ♪ ① お食事編** イロトリドリさんぽ④** 前略... >>
イロトリドリさんぽ⑤**人もイロトリドリ♪
イロトリドリさんぽ⑤**人もイロトリドリ♪_b0197639_8195663.jpg

「イロトリドリ山歩き」最終回は 人ウォッチング♪

いやぁ この1年半 いろんな山を歩いたけれど すれ違う人の「山ファッション」も
どんどんカラフルになって 今や幅広い年齢層にも「山ガールファッション」は定着しつつある
いろいろな山服スタイルを見るのも 楽しいものだ^^

↑ 黄色の帽子をかぶった白髪のおばぁちゃま❤
おばぁちゃまと言ったら失礼かしらと思うけれど・・・とても個性的な山ファッション!
なにげに腰にかかった手ぬぐいさえ GOO☆
そして ナント!おひとりさま。 なんか 人生を楽しんでらっしゃる感じがステキだー♪








駐車場の登山口で一緒だった ちっちゃなボク連れた若い親子 
ちょっとピクニック って感じでかわゆかった
道後山頂上でまた見かけた
イロトリドリさんぽ⑤**人もイロトリドリ♪_b0197639_1022451.jpg

大池付近で リンドウを見つけて うひょうひょ言ってたら
すぐ後ろから 微笑みながらワタシを追い越して行かれたご夫婦
ステキな音色の熊鈴つけていらして 思わず「ステキな音色ですね」と・・。
ワタシもその音色欲しい!って思ったほど。
イロトリドリさんぽ⑤**人もイロトリドリ♪_b0197639_10302796.jpg

こちらのご夫婦 50代ぐらいに見えたけど 奥さま ステキな「山ガール」だった♪
イロトリドリさんぽ⑤**人もイロトリドリ♪_b0197639_10335643.jpg

こちらは おじいちゃんおばぁちゃん パパママ ボク二人の3世代ファミリー!
3世代で一緒に山歩き いいなぁ
イロトリドリさんぽ⑤**人もイロトリドリ♪_b0197639_10352331.gif

こちらは おじいちゃんおばぁちゃんと多分孫の3人連れ
これもまた ほほえましい ちびっこも登りやすい山 ってことょね?
イロトリドリさんぽ⑤**人もイロトリドリ♪_b0197639_10363430.jpg

本と そこまでお散歩に来ました風な学生さんグループ&お洒落な山ファッションの人が
並んでいた
イロトリドリさんぽ⑤**人もイロトリドリ♪_b0197639_10383395.jpg

こちらは ご主人が外国の方ご夫婦
とっても明るい笑顔で 「こんに~ちわ~」とあいさつしてくださって
すっごく爽やかなキモチになった
イロトリドリさんぽ⑤**人もイロトリドリ♪_b0197639_10414865.jpg

ひとり 風に吹かれるのもいい
イロトリドリさんぽ⑤**人もイロトリドリ♪_b0197639_1044651.jpg

仲間で賑やかに歩くのもいい
イロトリドリさんぽ⑤**人もイロトリドリ♪_b0197639_1044546.jpg

みんな それぞれスキなスタイルで山歩き
↓ こちらのグループの先頭の方が 全然老人じゃないのに「老人グループでーーす」
と 愛嬌たっぷりに歩いて行かれた
イロトリドリさんぽ⑤**人もイロトリドリ♪_b0197639_10453358.jpg

ご夫婦で3脚建てて撮影されてる方もいらしたなぁ ^v^
イロトリドリさんぽ⑤**人もイロトリドリ♪_b0197639_10535446.jpg

ワタシはもう昼前には下山していたけど お昼前位を目指して登ってこられる方が多いんでしょうね
帰り道では たくさんの人に出会った

おじいちゃんが ちょっと離れて見守りながら孫の後をゆく これまた微笑ましい
孫は遠足気分で 元気いっぱい! 今から登山
イロトリドリさんぽ⑤**人もイロトリドリ♪_b0197639_10551924.jpg

熊情報に ちょっとビビった週末だったけれど お天気の良さと人々の明るい声と
秋の空気のおかげで ひとりでも妙に安心感のある爽やか山歩きができた
イロトリドリさんぽ⑤**人もイロトリドリ♪_b0197639_1101954.jpg

最後の最後にも いい光景を見た❤ 色違いのチェア ステキデス

そういえば今年は 蜂を見ないなぁ
この時期 蜂が凶暴な時期で ニュースでは襲われという話を聞いたけど
今年は 山でほとんどハチに会っていない
山だけじゃなく 家の周辺でもハチが少ない。 そういう年なのか・・・?

さて ながなが だらだら山歩きはこれで終わり。
で、この後はお腹を満たすために お気に入りの古民家カフェに寄るょん❤ フフフ

----------------------------------------------------------------------

■: か ぜ の お と :■
***Last up date*October・22***

イロトリドリさんぽ⑤**人もイロトリドリ♪_b0197639_16324853.jpgイロトリドリさんぽ⑤**人もイロトリドリ♪_b0197639_226496.jpgイロトリドリさんぽ⑤**人もイロトリドリ♪_b0197639_23141260.jpgイロトリドリさんぽ⑤**人もイロトリドリ♪_b0197639_1892350.jpgイロトリドリさんぽ⑤**人もイロトリドリ♪_b0197639_1633486.jpg


登山
by kimagure-fuua | 2012-10-27 19:55 | trekking
<< やませみランチ♪ ① お食事編** イロトリドリさんぽ④** 前略... >>