<< イロトリドリさんぽ①**in ... 森カフェ♪ >>
ちいさな庭の秋**
ちいさな庭の秋**_b0197639_1484889.jpg

今日もまた 1歩 季節の歩みを感じた朝

深い霧に包まれ こくまろなイロした秋の朝
ちいさなワタシの庭から見る季節の移ろいを 静かに温め 
ココロごと 体ごと 空気ごと感じれる朝





ちいさな庭の秋**_b0197639_14121020.jpg

霧 柿の木 セイタカアワダチソウ 蜘蛛の芸術
秋の風物詩の揃った風景
低い位置から射す朝日は 濃く まろやか
ちいさな庭の秋**_b0197639_14135091.jpg

自然界のアーティストは 今日も冴えわたっている♪
ちいさな庭の秋**_b0197639_14142043.jpg

本日の作品は かなりの大作だ!
「3Dかっ!!」 と 突っ込みを入れたくなるほど 立体的な蜘蛛の巣
キミは 素晴らしい才能の持ち主だねぇ~ ホレボレ
ちいさな庭の秋**_b0197639_14155514.jpg

桜の葉も やわらかな色に変化した
ちいさな庭の秋**_b0197639_14164310.jpg

楓の葉も 日増しに紅葉し 青空に映えている
仕事場の受付から 丁度正面にこの楓が見える 
日々の変化を感じれる 忙しくも穏やかな時間

*****

さて これから怒涛の?!「秋の山」話。・・と行っても いつもの「山歩き&ランチ話」だけど。
1週間に渡ってしまうかも・・・(o-∀-o) いや 案外 さっさと終わってしまうかも。

----------------------------------------------------------------------

■: か ぜ の お と :■
***Last up date*October・22***

ちいさな庭の秋**_b0197639_16324853.jpgちいさな庭の秋**_b0197639_226496.jpgちいさな庭の秋**_b0197639_23141260.jpgちいさな庭の秋**_b0197639_1892350.jpgちいさな庭の秋**_b0197639_1633486.jpg


日々の出来事
by kimagure-fuua | 2012-10-24 14:28 | SEASON
<< イロトリドリさんぽ①**in ... 森カフェ♪ >>