<< のびのびごんぼ♪ たまには3人で♪ >>
ラブリーな庄原**
ラブリーな庄原**_b0197639_22172982.jpg

庄原の県立大学をくだったところ 芸備線「川内駅」の真ん前
商店の地下に おもちゃ箱のような ハンドメイド雑貨店が存在する





*ののはな*
ラブリーな名前だわん♪
ラブリーな庄原**_b0197639_22221545.jpg

地下 といっても降りてみれば 店先の前には のどかすぎる小道がある
ラブリーな庄原**_b0197639_22232676.jpg

いろんな雑貨さんの いろんなテイストのハンドメイド雑貨が
おもちゃ箱のように並んでいる
ラブリーな庄原**_b0197639_222434100.jpg

ほとんどがハンドメイドのようです♪ スゴィ
店内のリフォームも看板も かわいらしい店主サンのお父様が 全部手がけられたそう
ラブリーな庄原**_b0197639_22271570.jpg

キッズコーナー☆

こんな場所に? ってな場所にある こんなラブリーな雑貨屋さん
やっぱり 庄原は楽しいょー♪ 

***

ラブリーな庄原**_b0197639_22301740.jpg

折角 ここまで来たので すぐ近くの ココ ↑にも 寄り道してきたょん❤ ブヒッ 

-------------------------------------------------------------------

**夏のうさぎ島 デジブック 『うさぎ*パラダイス』 公開ちゅぅ♪

-------------------------------------------------------------------
■: か ぜ の お と :■
***Last up date*September・3***

ラブリーな庄原**_b0197639_17252417.jpgラブリーな庄原**_b0197639_16251082.jpgラブリーな庄原**_b0197639_23284477.jpgラブリーな庄原**_b0197639_11524113.jpgラブリーな庄原**_b0197639_17262290.jpg
by kimagure-fuua | 2012-09-07 22:31 | film*photo | Comments(6)
Commented by タンゴ at 2012-09-07 23:20 x
かわいい雑貨屋さん♪
ふぅサン、ホント色んなトコ知ってるのね(*^_^*)
↓コニリアとくりくりに行かれたのですね。
いいな~。
今度、その組み合わせで行こうかな(^^♪
Commented by ゆめはな at 2012-09-08 10:00 x
おはよー^^
リンクありがとうね。・・って
私も間違えて(ページのみのリンクしてた^^;)
更新してあるのに今気ずいたよぉ~。
風さん色の写真
いつも立ち読みしてい研究している
女性フォトグラファ~さんたちの雰囲気もあり
だけど・・・風さんいろだし
いいねー☆ステキ☆

もちょっとスマートになって
若返えったら 写真のご指導をいただきに
行きたいです。
まっててね。若返るから(笑)
すぐ近くに風さんがいてくれるのが
なんだか嬉しい。
Commented by mie at 2012-09-08 20:59 x
おひさしぶりです^^
変わらぬ癒しの写真に ほっ・・・^^
今年の猛暑には 参りましたが
朝夕は 寒いくらいになりました
ののはな・・・いかにも癒しを感じさせる名前ですね

ほんのり まったり  風音さんのお家は
癒しの王様ね^^
また お邪魔させてください♪


Commented by kimagure-fuua at 2012-09-10 13:10
●タンゴさま●

雑貨屋さんは 庄原をネットで検索してたら 偶然見つけて
行ってみたの♪
この後 また コニリアへ行って すいぃーつ食べて帰ったのょ!
3時半ぐらい位にいったら 珍しくすいていた!
すいてるコニリア 初体験だったょ・・

Commented by kimagure-fuua at 2012-09-10 13:13
●ゆめはなさま●

ごめんねー 間違えちゃってて^^;

ご指導?!なんて おこがましくてできないょぉー
研究熱心なゆめはなチャンのほうが きっと カメラに関しては
よく知ってると思う
でも 一緒に お写んぽ 楽しそう♪
今のままで いいわょ~ といっても 今を知らないけど^m^
いつでも 参りますわょ❤

Commented by kimagure-fuua at 2012-09-10 13:17
●mieさま●

わっ! すっごい おひさしぶりですねぇ@@
びっくり 覚えていてくださって うれしいでふ。

今年は そちらも 30度越えのHotのようですね!
こちらも いっときのことを思うと ずいぶん涼しいですょ
昼間も エアコンをつける日が 減ってきました
早く 雪がみたいょ~** 気が早い?^^

コメント 残してくださって ほんとにありがとうございました♪

<< のびのびごんぼ♪ たまには3人で♪ >>