<< うさぎ島** in Summe... うさぎ島**in Summer... >>
うさぎ島** in Summer ②~うさぎがいないっ?!
うさぎ島** in Summer ②~うさぎがいないっ?!_b0197639_1583782.jpg

みごとに うさぎがいないっ?!

いつもならば ここは こぉ~んなにも見事なうさぎパラダイス →
休暇村前の芝生広場には おびただしいほどのうさぎさんが出迎えてくれるのだが・・・





まぁ ものの見事に うさぎがいない!
うさぎ島** in Summer ②~うさぎがいないっ?!_b0197639_15144115.jpg

というか みんなそれぞれに涼しい場所を求めて 強い日射しから避難してる
うさぎ島** in Summer ②~うさぎがいないっ?!_b0197639_15163852.jpg

あついよね、あついょね 早く夏が過ぎるといいよね。
うさぎ島** in Summer ②~うさぎがいないっ?!_b0197639_15431180.jpg

早く 涼しくなぁ~れ!!
うさぎ島** in Summer ②~うさぎがいないっ?!_b0197639_15173547.jpg

自分の体にジャストフィットな穴を掘って そこに収まっている仔も多い
うさぎ島** in Summer ②~うさぎがいないっ?!_b0197639_15183867.jpg

↑ この仔は 今回見た中で NO.1のジャストフィットチャンだった♪
すばらしくお見事なおさまり具合だった^^
うさぎ島** in Summer ②~うさぎがいないっ?!_b0197639_1520328.jpg

少しでも涼しい場所を探して
うさぎ島** in Summer ②~うさぎがいないっ?!_b0197639_1521091.jpg

少しでも
(多量のチョコチップの写り込みは 許してネ♪)
うさぎ島** in Summer ②~うさぎがいないっ?!_b0197639_15224694.jpg

我が家のかりんによく似た仔もいた! そこ 涼しそうネ
うさぎ島** in Summer ②~うさぎがいないっ?!_b0197639_15234242.jpg

あついけど もうちょっと もうちょっとだょ 頑張って 夏を乗り切ろうね!
うさぎ島** in Summer ②~うさぎがいないっ?!_b0197639_15512928.jpg

日陰と同化!! やるぅ~♪


・・・つづく・・・

-------------------------------------------------------------------

■: か ぜ の お と :■
***Last up date*August.22***

うさぎ島** in Summer ②~うさぎがいないっ?!_b0197639_11524113.jpgうさぎ島** in Summer ②~うさぎがいないっ?!_b0197639_11245315.jpgうさぎ島** in Summer ②~うさぎがいないっ?!_b0197639_11211517.jpgうさぎ島** in Summer ②~うさぎがいないっ?!_b0197639_11212516.jpgうさぎ島** in Summer ②~うさぎがいないっ?!_b0197639_11535518.jpg
by kimagure-fuua | 2012-08-23 21:16 | usagi | Comments(4)
Commented by take! at 2012-08-23 22:26 x
こんばんは^^

かわいいウサギのバックショット。。。
ちっちゃいシッポが気になるところですが
それよりも もっと気になるモノを見つけてしまいました・・・

それは・・・

一枚目の 先頭を行く自転車の人・・・

いったい 何を身につけてるんでしょか・・・^^;
Commented by coco at 2012-08-23 23:53 x
子供が小さい時に行ったきり
何十年も行っていない
ウサギの楽園になっているのね

友達に無類のウサギすきが居ます。
ウサギさんが絶えた事がない

写真のウサギさんは
ピーターに見えてくる。
Commented by kimagure-fuua at 2012-08-24 14:26
●take!さま●

takeサン ありがとうございます**
うさぎさんのバックショット いいですょ~
短いおちっぽが めくれてるって キュートすぎますょね❤

おっと!目の付け所がすごいですね!!
ジャジャン 身に着けてらっしゃるのは 「デッカイ 浮き輪」でした^^
ワタシは 浮き輪だあー と思って観てるから なんとも思いませんでしたが
不思議な感じに写ってましたかーーー( ´艸`)
Commented by kimagure-fuua at 2012-08-24 14:37
●cocoさま●

何十年も前から知ってるのね cocoサン!
その時は まだ うさぎさんの数 少なかったの?
ワタシは うさぎさんを飼い始めてから ここを教えてもらったのです
初めて大量にうさぎさんを見たその光景は ショウゲキ的でした!

無類のうさぎサン好きさん まぁ@@ 何羽か飼われてるのでしょうか・・・
ワタシはまさか 自分がうさぎさんを飼うとは思ってもみなかったの
猫を飼おうか・・と 子どもと話してたところ
丁度 うさぎさんの記事を見て 「うさぎさん 飼おう!」って。

もう 今は うさぎさん以外の動物を飼う気にはなれないわょ~

ちなみにうちのうさぎさんは 「ピーターラビット」ょ

<< うさぎ島** in Summe... うさぎ島**in Summer... >>