<< 地上に降りた雲 ちびっこトンボ** >>
脇役が主役になる瞬間
脇役が主役になる瞬間_b0197639_1937197.jpg

太陽の光は 草花にとっての女優ライト♪

どんなに茂みに紛れていても ヒトスジのヒカリは
必ず キミを見つけ出してくれる
その瞬間は そこに どんなに大物女優がいても
主役は キミだ



脇役が主役になる瞬間_b0197639_19394100.jpg

ちっちゃな花が ちっちゃなものが ダイスキです
脇役が主役になる瞬間_b0197639_19394234.jpg

家の庭の花も 小さな花がほとんどです
どうしても ちっちゃなものに スポットをあてたくて
脇役が主役になる瞬間_b0197639_19412717.jpg

よくみると とてもステキなつくり
脇役が主役になる瞬間_b0197639_19434839.jpg

遠目にしか見れなかった ミミカキグサも とってもかわいいの
脇役が主役になる瞬間_b0197639_19444181.jpg

何回も言うけど ワタシ ちっちゃいもの ダイスキなの
脇役が主役になる瞬間_b0197639_19465183.jpg

その空間を たっぷり使って のびのび風に揺れる白蝶草
脇役が主役になる瞬間_b0197639_2212678.jpg

ちっちゃなものたちは 草むらの陰で ちっちゃなテーブル囲んで
ちっちゃいもの談議してるにちがいない♪

----------------------------------------------------------------------------

■: か ぜ の お と :■
***Last up date*August.19***


脇役が主役になる瞬間_b0197639_11245315.jpg脇役が主役になる瞬間_b0197639_11211517.jpg脇役が主役になる瞬間_b0197639_11212516.jpg脇役が主役になる瞬間_b0197639_11215215.jpg脇役が主役になる瞬間_b0197639_1125313.jpg
by kimagure-fuua | 2012-08-19 22:02 | scenery
<< 地上に降りた雲 ちびっこトンボ** >>