<< Walk Walk Week... Walk Walk Wee... >>
Walk Walk Weekend③**秘密の小道を抜けて
 Walk Walk Weekend③**秘密の小道を抜けて_b0197639_15105577.jpg

5月の終わりに 県民の森の達人・ひなごんさんに案内してもらった「ギンリョウソウ祭り」な小道を
ちょっと おそるおそる歩いてみました
あのときよりも 葉は深く繁り 小道がわかりにくくなっていたり 
大きな枯れ木が倒れて 道をふさいでいたりして 危うく別の方向へ行ってしまいそうになったワ^^; 
広々と明るく拓けたスキー場とはうって変わって 高い木々の立ち込める暗い森の中は
たとえ短い距離でも やはり ひとりでは ちょっと心細い
カサコソッ ていう音が いつもより研ぎ澄まされて聞こえるみたいで
変に不安感をあおられる
アキイロに変化してゆく山アジサイ群を 横目に さささーーーーっと足早に
「アンとダイアナの集う橋」方面に向けて 小走りした始末なのでした(´ェ`;)



 Walk Walk Weekend③**秘密の小道を抜けて_b0197639_15283011.jpg

穴だらけの葉の向こうに 秋は見えないかしら
 Walk Walk Weekend③**秘密の小道を抜けて_b0197639_1529323.jpg

空は 1ミリだけ 高くなった
 Walk Walk Weekend③**秘密の小道を抜けて_b0197639_15294910.jpg

あ、秋が見えた!! いいイロだねぇ~ そのイロ 増えろー 増えろー
 Walk Walk Weekend③**秘密の小道を抜けて_b0197639_15313972.jpg

アンとダイアナの集うしあわせの橋の先の小道は スキな道 あじさいも まだイキイキ*
6月に通った時は ヨメナやコアジサイが 涼しい顔して揺れていた
この時期の県森は 季節が混じり合う 
 Walk Walk Weekend③**秘密の小道を抜けて_b0197639_15333981.jpg

空気も澄んで 空は 一層高く見えた
 Walk Walk Weekend③**秘密の小道を抜けて_b0197639_15342017.jpg

澄んだ川面は 緑を映す鏡
 Walk Walk Weekend③**秘密の小道を抜けて_b0197639_15351372.jpg

キャンプを楽しむ人 登山帰りの人 すれ違う人は ほんのわずか
 Walk Walk Weekend③**秘密の小道を抜けて_b0197639_15362160.jpg

ついつい 夏休みだったってことを 忘れていた
子どもたちと ここの小川の中で ちゃぷちゃぷしたことを思い出す
 Walk Walk Weekend③**秘密の小道を抜けて_b0197639_15381312.jpg

夏のいい思い出 
 Walk Walk Weekend③**秘密の小道を抜けて_b0197639_15421711.jpg

小道を抜けると 青々した芝生広場 そこに なにやら 楽しそうなモノが・・
 Walk Walk Weekend③**秘密の小道を抜けて_b0197639_1543630.jpg

夏の県民の森も なにやら楽しそうです♪
 Walk Walk Weekend③**秘密の小道を抜けて_b0197639_15442987.jpg

夏の想い出 できましたか?^^
 Walk Walk Weekend③**秘密の小道を抜けて_b0197639_15451976.jpg


夏はニガテニガテと連発しながらも 昔よりは ちょっとだけ体力もついたのかなと思います
ジョギングとかヨガとか・・山歩きとか 少しづつ効果は出ているようです・・・
これがなかったら 私は とっくに死んでたかも。そこまで言うと大袈裟かもしれないけど
ほんとに 夏は倒れてたからね・・・・^^;

でもね 不思議と夏は ワタシのもとに いい知らせが入る季節でもあるの♪
ウフフフフフフフフフ❤ 夏を頑張るご褒美だ!!
by kimagure-fuua | 2012-08-08 21:50 | scenery | Comments(2)
Commented by タンゴ at 2012-08-09 00:07 x
赤くなった葉っぱに
秋が見えたと思ったら
水色の爽やか~なアジサイがキレイ(^_^;)
季節がちょっと進んでは戻る…
県森のおさんぽ…楽しそうですね。

夏に倒れてた?!って(@_@;)
ホントに夏に弱いんですね(^_^;)
Commented by kimagure-fuua at 2012-08-09 17:35
●タンゴさま●

県森は どの季節も楽しめます♪
こちらとは タイムラグがあるように感じれるというか
春なのに まだ冬の名残りを楽しめたり
夏なのに 秋を感じれたり 一足早い紅葉を楽しめたり
どこよりも早い雪を楽しめたりネ

高校の頃から どーも 夏がニガテになったのょ
2日間球技大会があって 気分悪くて授業が受けれないほど ひどい日焼けして以来
夏は キョーフ><
でも 6年前ぐらいから始めた ウォーキングやヨガや ジョギング効果で
冷え性も治ったし だんだん 良くはなってきてるみたいょん♪
でも きっと夏を好きにはなれないだろうーなー

<< Walk Walk Week... Walk Walk Wee... >>