<< キラキラ*モーニング** ○o。.山、ときどき 海.。o○ >>
濃厚day♪
濃厚day♪_b0197639_1445865.jpg

前回の「海」の前に 楽器屋さんに用事で行ったら・・ その隣に かわいらしいカフェが出来ていた♪
というか、前に車で通った時 ちらっと 視界には入っていたのょ
でも ここは徒歩ではあまり歩かない場所で 前見た時はお店の前で
フリマをしていたので カフェとは気付かなかったのょ

で、 今回は寄ってみました** 『はるのんcafe』




先週金曜日のお話。
去年できたばかりらしいカフェ
濃厚day♪_b0197639_14131354.jpg

なんか ちょっとユニークなカフェでした
メニューは 全体的に アジアンちっく、でも 米粉を使ったワッフルもあるし・・
(このワッフル もちっとして おいしかった❤)
それに 店内はjazzを思わせるような楽器も掛けてありー・・
そうそう coffee&Live って書いてあるょね 
音楽も楽しめるみたいだし 週1で 沖縄風ヨガ教室もされてるらしいのです。
濃厚day♪_b0197639_14174456.jpg

外観は ちょっと雑貨屋さんぽくもあるけど 中に入ると おしゃれなテイストが
うまくミックスされた雰囲気で いい意味で 一癖ありそうな おもしろカフェ。
濃厚day♪_b0197639_14192966.jpg

子どもの学校や塾や部活で 飽きる程通った三原だけど 
歩くことって ほとんどなかったなぁ と 今更ながらに思った 
歩いてみると 意外なとこが見つかるもんです
濃厚day♪_b0197639_14215131.jpg

そして 、、 そういえば この近くに数年前 名前が覚えにくいおしゃれなパン屋さんがあったなぁ~
と 帰りに寄ってみようかと思ったら なくなっていた・・・
そして その代りに・・ もういっちょ こんなカフェもできていた!!
濃厚day♪_b0197639_14251455.jpg

ナント!! 『FUU CAFE』

ふぅ かふぇ」ですょ 「ふぅ・・」 ふふふふふふぅ

FUUさんとしては これは 行かずばならぬまいっ♪

--------------------------------------------------

さて この日の午前中は 家から車で2分ぐらいのとこにある
ふぅさんのへなちょこ畑に行って ぼーぼーに伸びた草取りと
そのそばの うさぎのいちごのお墓のそうじをした
濃厚day♪_b0197639_14292543.jpg

石には いい感じに蔦が。 暑くて なかなかお掃除にこれなくて ごめんねぇ~ いちご。
濃厚day♪_b0197639_14304171.jpg

そのいちごのお墓のすぐそばでは 百日紅の花が花盛りだった
濃厚day♪_b0197639_14324051.jpg

まぶしいほどに 鮮やかに咲いている
濃厚day♪_b0197639_143336.jpg

そして、まだ掘り残していたジャガイモがあったので ぜんぶ掘りました
なんとも一口サイズが たくさん あったこと! 
濃厚day♪_b0197639_14353528.jpg

炎天下の中の 畑作業は1時間もちません・・・
でも いっぱい汗かいた後 シャワーすると なんともキモチの良いものです。

そんなこんなで ヘロヘロしながら 夏を頑張っているワタシなのさっ!

ということで 「金曜日は濃厚day」**

***

うふっ 今日は うれしい封筒が2通❤ うふ ウフフ^^

***

HP「かぜのおと」*日々の足あと* +usagi+ページと+FILM PHOTO+ページを
ちょっぴり更新しました**

濃厚day♪_b0197639_1828458.jpg

by kimagure-fuua | 2012-08-06 14:38 | つれづれに・・
<< キラキラ*モーニング** ○o。.山、ときどき 海.。o○ >>