<< 真夏のio ■: DOMA CAFE :■ >>
○o。.寄り道 Tea*Time.。o○
○o。.寄り道 Tea*Time.。o○_b0197639_1684472.jpg

月曜日、ちょっとした用事で庄原まで行ったので 帰りに ひょろっとTea*Time

「あ、月曜は確か開いていたなぁ・・」 と思いだして ひょろっと『くりくり』。





○o。.寄り道 Tea*Time.。o○_b0197639_16173627.jpg

いつもの如く せまぁ~ぃ道を てけてけのそのそ走ってると
ちょうど くりくりの駐車場から 2台の車が出てきて ちょうど 入れ替わりにワタクシが in。
○o。.寄り道 Tea*Time.。o○_b0197639_16194884.jpg

ふっさふっさと繁った緑の ナチュラルなアプローチ
○o。.寄り道 Tea*Time.。o○_b0197639_1622983.jpg

ここに足を踏み入れると 時間の流れが ほんの少しだけ 
ゆるりとした速度に変わる感じがする
○o。.寄り道 Tea*Time.。o○_b0197639_16232945.jpg

森が影を作って 真夏だというのに ここは 意外と涼しい風が吹く
田舎は 夕方になると 急に涼しくなる瞬間があるょね
○o。.寄り道 Tea*Time.。o○_b0197639_16282742.jpg

この ↑ 中からチョコがとろぉ~ん な チョコレートケーキの大ファン❤
添えられたフローズンアイスとの相性GOOー☆
○o。.寄り道 Tea*Time.。o○_b0197639_16341742.jpg

ぷりんも 美味しいのょね❤
○o。.寄り道 Tea*Time.。o○_b0197639_16414628.jpg

きっちり きれーーーーに作りこまれ過ぎない感じの庭から駐車場へのアプローチがいいのよね
○o。.寄り道 Tea*Time.。o○_b0197639_16432047.jpg

しばらく珈琲飲みながら 本読んで・・・昼下がりの のんびり時間**
○o。.寄り道 Tea*Time.。o○_b0197639_1643321.jpg


あぁ~ 庄原に移住したぃー♪

*****

「竜王山・山歩き」を デジブックにしました♪
ブログにアップしていないシャシンも いっぱいありますが
兎にも角にも 長ぁ~ぃので 「忍耐力のある方」のみ どーぞ!!


by kimagure-fuua | 2012-08-01 16:55 | film*photo | Comments(6)
Commented by take! at 2012-08-01 22:47 x
はじめまして こんばんわ^^

今回は ご訪問いただき有難うございます。。。

風さんのお写真って なんだかノスタルジックで
どこか懐かしい香が漂い ゆったりした気持ちになれるものばかりですね^^
それに 文章が美しい!

これからも 時々覗かせて下さいね♪
よろしくお願いいたします。。。
Commented by タンゴ at 2012-08-01 23:35 x
ふぅサンも行かれたのですね!
私、土曜日に行ったばかりですよ(*^_^*)
ノラさんの所とセットで行ってます^m^
1枚目…ふぅサン何度もこれ撮られてますね~。
まねして撮ったけど…
ふぅサンのシャシンの方が、やっぱり素敵です♪

↑上のコメント…くりくりのご主人サン?ですか??
先日は、お邪魔しました~。
写真撮られるのですね!
Commented by kimagure-fuua at 2012-08-02 15:13
●take!さま●

あぁ!!takeさん わざわざコメントを残してくださり
ありがとうございます**

Nostalgic・・・ですか!
これは フィルムだからでしょうか
色味的に 曇りっぽい ぼやんとした感じがすきなので
自然とそうなるのかもしれません^^
私自身が ぼんやりした性格 ともいいますけどネ^^

タイムリーな竜王山のオシャシンに 
思わず ずーずーしくコメントしてしまいましたが
takeさんに覗いてもらえて とっても光栄です
ありがとうございました☆

Commented by kimagure-fuua at 2012-08-02 15:22
●タンゴさま●

月曜日に 庄原へ用事があって行ったので
ちょっと お茶して帰りました♪
ノラさんとこ いいですね~ あの先のお山も山野草の宝庫なんだょなー❤
すこし 涼しくなったら また のこのこ行くかも^^

あー ちがうちがうっ! タンゴサン!!
takeさんは くりくりのご主人じゃないですょ~^0^
訪問したのは takeさんのブログです^^
とっても きれいな自然のシャシンを撮られてる方です
竜王山(つい先日 ワタシも歩いた山)のシャシンを載せられていて
 とってもタイムリーだったもので ワタシがコメントしたのです
ヘヘヘー^▽^
Commented by タンゴ at 2012-08-02 23:32 x
うわ~っはっはっは(@_@;)
なんちゅう勘違いを…お恥ずかしい(~_~;)

くりくりのチョコレートケーキ…私も大好きです!
今回食べなかったので、
次は食べた~い❤

8月は…山にも行きたいな~って
思ってます。
ただ…山登りは出来ないので
山散歩?森散歩?
どこに行こうかな~^m^
Commented by kimagure-fuua at 2012-08-05 16:27
●タンゴさま●

8月の山歩き 汗ダクダクですょー♪
備北も涼しいけど 夏は芸北の方が すずしい感じがする
今日 芸北に行ったけど 連日35度近くの猛暑差というのに
真昼間でも 「27度」だった@@

<< 真夏のio ■: DOMA CAFE :■ >>