<< ■: うみの日 :■ 湯来町ドライブ**in 砂谷牧... >>
湯来町ドライブ**最終回、アレコレソレ♪
湯来町ドライブ**最終回、アレコレソレ♪_b0197639_21473885.jpg

そぅそぅ まだ あったのょ♪ 
麦浪牧場以外にもネ、

麦浪で 見かけたうさぎのボードが目について ・・・




「あのうさぎのボード いいですねぇ~」

湯来町ドライブ**最終回、アレコレソレ♪_b0197639_2159889.jpg

と ぼそっと 呟いてみたら
「この作家さん すぎ近くにいらっしゃるんですょ~」
と さささっと工房を教えてくださったのです
麦浪のオーナーさんと 昔ながらのお友達だそう♪
湯来町ドライブ**最終回、アレコレソレ♪_b0197639_2223311.jpg

そこは 別荘地のように 閑静な場所
看板も何もなく・・・ ここかな? とのぞいたお店らしき建物
開いてるのに 人の気配はなく・・・・
ウロウロしていたら ↑ 1枚目の ちょっと外国風の建物が。
湯来町ドライブ**最終回、アレコレソレ♪_b0197639_2254520.jpg
 
吉野義隆さんという陶芸家の方が代表の 手造りギャラリー『スペースしべ』
なんと このご一家 すごいことに みぃ~んな芸術家
奥さまも陶芸家 その娘さんも陶芸家でそのご主人が木工作家
そして さらに妹さんはピアニスト
そして うさぎさんのボードは 娘さんのご主人作でした
ワタシは オーダーする気満々だったんだけど・・・
御値段を聞いて びっくり@@ 帰ってpapaチャンに相談したら NGが出ました(TT)

ここには いろんな作家さんが集うようです
ワタシは かつて美大志望だったので 芸術家さんたちと接する機会があると
胸が高鳴ります
湯来町ドライブ**最終回、アレコレソレ♪_b0197639_22132137.jpg

この しべのすぐそばには やはりお友達だという方の ステキなJAZZ&CAFEも。
パスタが美味しいらしいデス
ここの建物の建築も 吉野さんが手伝われたのだそうです はぁ~ ステキィ❤
湯来町ドライブ**最終回、アレコレソレ♪_b0197639_221519100.jpg


***

そして そして さらに あれ これ それ
湯来町ドライブ**最終回、アレコレソレ♪_b0197639_2216258.jpg

ここは 麦浪に来る前に 偶然見つけた週末だけのパン屋さん

「田舎のパン屋さん 158banchi」
湯来町ドライブ**最終回、アレコレソレ♪_b0197639_2218484.jpg
 
普通の民家の横に ちょこんとお店はありました
湯来町ドライブ**最終回、アレコレソレ♪_b0197639_2219275.jpg

いやぁ~ この辺は いろいろ いろいろ そそられどころ満載であった
湯来町ドライブ**最終回、アレコレソレ♪_b0197639_22195543.jpg


以上 2週間遅れの 「湯来町ドライブ」 これにて おしまい**
----------------------------------------------------------------

湯来町ドライブ**最終回、アレコレソレ♪_b0197639_22242499.jpg


今年も 「集合体」の季節が来た・・・・・^^;
by kimagure-fuua | 2012-07-21 22:26 | film*photo
<< ■: うみの日 :■ 湯来町ドライブ**in 砂谷牧... >>