<< 湯来町ドライブ**最終回、アレ... 湯来ドライブ*in 砂谷牧場編 >>
湯来町ドライブ**in 砂谷牧場 HOLON店内編
湯来町ドライブ**in 砂谷牧場 HOLON店内編_b0197639_10264334.jpg

とにかく かわいらしい「窓辺」
カラフルな容器に入ってるのは 「しゃぼんだま」
こうして ディスプレイすれば しゃぼんだまだって 立派なオブジェ**





湯来町ドライブ**in 砂谷牧場 HOLON店内編_b0197639_10302023.jpg

キュートなものが ぶらさがる❤
湯来町ドライブ**in 砂谷牧場 HOLON店内編_b0197639_10315338.jpg

上から いろんなものも ぶらさがる❤
湯来町ドライブ**in 砂谷牧場 HOLON店内編_b0197639_10322342.jpg

洒落てるぅー♪
湯来町ドライブ**in 砂谷牧場 HOLON店内編_b0197639_10485658.jpg

↑こういうピンライトが ひとつ欲しい 今日この頃
湯来町ドライブ**in 砂谷牧場 HOLON店内編_b0197639_1033299.jpg

ハンドメイドのもの アンティークもの 雑貨好きは 程よく時間がつぶせます
湯来町ドライブ**in 砂谷牧場 HOLON店内編_b0197639_10352157.jpg


***
いやはや 今日は ココ数日の ヘロヘロした日に比べると
キミワルイくらい すずしい.。o○  
ここ数日の ヘロヘロからしたら 過ごしやすく 楽ちんだ
ハァ 夏も これくらいだと 苦手意識もまだ少ないかもナァ・・・

** 最近 ウケたCM 「家庭教師のトライ」のハイジ編^^
ハイジのアニメは 全巻持ってるのさっ 
あのアニメの中に 得体のしれぬおじさんが 上手に潜入しているからウケるゥ 
おじいさんが 「わしゃ ムリ」って言ってるし( 艸`*)------------
by kimagure-fuua | 2012-07-20 10:40 | film*photo | Comments(4)
Commented by タンゴ at 2012-07-20 22:59 x
かっわいい~♪
雑貨屋さんいいですねぇ(^^♪
また、ふぅサンのシャシンが素敵!
ふぅサンってホント、雑貨屋さんとか
カフェとかのシャシン上手ですよね。
すご~く好きです(*^_^*)
いつも勉強させてもらってます^m^

トライのCMいいですよねっ(#^.^#)
別のパターンでおじいさんが
若者言葉しゃべってるのもいいです♪
(何言ってたか忘れたけど)
オンジは絶対言わないよねぇって
ウケました(^^♪
Commented by miyabiflower at 2012-07-21 10:03
初めまして。
お散歩の途中にいいものみーつけた と
そんな気持ちになりました。
またゆっくり遊びにきますね♪
Commented by kimagure-fuua at 2012-07-21 22:38
●タンゴさま●

タンゴさん 恐縮でございまふ。
わたしは 「撮り」に行くことは ほとんどないので
いつも 目に入ってくる 「好きな風景」を スキなように
シャシンにおさめてるだけなんですょ・・
だから 褒めてもらったり 共感してもらったりすると
嬉しくもあり でも 変な言い方かもしれないけど
申しわけない気もしたりします^^
でも やっぱり うれしいです ありがとうござます♪

Commented by kimagure-fuua at 2012-07-21 22:41
● miyabiflowerさま●

覗いてくださり コメントまでしてくださり
ありがとうございました♪
ふと 立ち寄り ふと 足を止めていただいて
とても うれしいです

いろんな意味で 「おさんぽ」大好きなワタシです
お時間が許せば また 覗いてください
ありがとうございました☆

<< 湯来町ドライブ**最終回、アレ... 湯来ドライブ*in 砂谷牧場編 >>