<< 懐かしく、新しい場所へ**in... あじさい*Diary**道端... >>
ふぅサンの鼻?! in 西条くぐり門珈琲
ふぅサンの鼻?! in 西条くぐり門珈琲_b0197639_12595463.jpg

東広島市西条町 酒蔵通りに ステキな珈琲やさんが お目見えしてました♪





『くぐり門珈琲』

6月にオープンしたばかりの珈琲やさん
1Fが珈琲の販売 2Fがカフェになっている 古民家風の渋い佇まいです
ふぅサンの鼻?! in 西条くぐり門珈琲_b0197639_13351198.jpg

ほんとは・・・・
ここ ↓で 珈琲飲もうと思って行ったんだけど 席が空いてなかったので
待つものなぁ~ と 思って。
ふぅサンの鼻?! in 西条くぐり門珈琲_b0197639_13364818.jpg

ワタシ 西条って あまり行かないのょねぇ・・ 空気感が合わないような感じ・・というか・・
手芸やに行くか 無印に行くか たまに MAMAIKUKO行くか・・
もしくは ゆめタウン前にお引越しした アロマのお友達のとこ行くか。
おやっ?これって 結構行ってる?かしら? ハハハハハハ^▽^;

あ、でも 「あ うん」のアイスもなかは おいしいデス♪
ふぅサンの鼻?! in 西条くぐり門珈琲_b0197639_13422055.jpg


で、「あ うん」の席が空いてなかったから しょうがない 帰ろうと
車を止めてる ゆめタウンまで 酒蔵通り経由で てくてくしてたのです
そしたら 「くぐり門珈琲」に出会った~❤
ふぅサンの鼻?! in 西条くぐり門珈琲_b0197639_13445475.jpg

ここは 酒祭りで有名だけど ふぅさん お酒にも祭りにも興味ないので
ほとんど通ったことはありませぬ。
でも ここ お友達のとこから すぐだし カフェもあるし
ちょっとお茶するのに いいかも♪
で、ためらうことなく 吸い寄せられるように in したの
ふぅサンの鼻?! in 西条くぐり門珈琲_b0197639_172059.jpg

くぐり門マークの描かれたベイクドチーズケーキ**
ふぅサンの鼻?! in 西条くぐり門珈琲_b0197639_1722424.jpg

午後のマダムたち3人組が この日は2組。
ふぅサンの鼻?! in 西条くぐり門珈琲_b0197639_1724195.jpg

酒蔵通りには イタリアンのお店もできてたり
駅周辺 最近はいろいろ整備されてるようです
ふぅサンの鼻?! in 西条くぐり門珈琲_b0197639_17251837.jpg

ちなみに くぐり門の珈琲 ペットボトルで販売されてますぅ~^3^ フフゥ なんかウケてしまった^▽^
ふぅサンの鼻?! in 西条くぐり門珈琲_b0197639_18381785.jpg

酒蔵通りを出たところに咲いていた 可愛らしい花
こんな所にも咲くんだぁー と。

最近 いろんなカフェに巡り合えて ウレシイ^^
ふぅさんの鼻 随分 鍛えられています!1

***

今日もキッチンに飾ったアジサイが キュートです❤
ふぅサンの鼻?! in 西条くぐり門珈琲_b0197639_172753.jpg

by kimagure-fuua | 2012-07-10 17:27 | film*photo
<< 懐かしく、新しい場所へ**in... あじさい*Diary**道端... >>