<< マグダレーナ 風ママ要望月間①**in 熊野神社♪ >>
風ママ要望月間②**in 島根♪
風ママ要望月間②**in 島根♪_b0197639_2373330.jpg

先々週は老杉 先週末は これまた風ママの要望「三瓶に行きたい!」
という要望に答え papaチャンと3人で 島根にドライブ。

ふぅサン かなり県北好きだけど 「島根好き」でもありますぅ♪






お昼ご飯は お気に入りの自然食バイキングの『縄文村』
近くには 「香木の森」っていう ハーブ園もあります
(こっちは この日 食のイベントで大混雑・・・)
風ママ要望月間②**in 島根♪_b0197639_23161827.jpg

絶景を眺めながらランチ♪
風ママ要望月間②**in 島根♪_b0197639_2316493.jpg

お肉お魚はつかわれていないけど 工夫されたメニューには 満足感大!
風ママ要望月間②**in 島根♪_b0197639_23174185.jpg

ここのすぐ近くには おいしいコーヒーとピザのカフェもあるんだよねぇ~❤

***

そして おなじみ 三瓶山
風ママ要望月間②**in 島根♪_b0197639_23192925.jpg

ピンクのタニウヅキを リフト越しに
風ママ要望月間②**in 島根♪_b0197639_23201985.jpg

大平台では 虫や蝶が舞う
風ママ要望月間②**in 島根♪_b0197639_23213016.jpg

この日 登りのリフトには 登山客の皆さんが いっぱいでした!
風ママ要望月間②**in 島根♪_b0197639_23222484.jpg

女三瓶の展望台が キモチよさげぇ~
風ママ要望月間②**in 島根♪_b0197639_23225786.jpg

谷もよく見えました
風ママ要望月間②**in 島根♪_b0197639_23232750.jpg

大好きな三瓶 夏には1年ぶりの三瓶山 歩きたいなぁ

---------------

先々週 先週と アップし忘れていたものを いっきに あっぷっぷっしました♪
by kimagure-fuua | 2012-06-03 23:26 | odekake
<< マグダレーナ 風ママ要望月間①**in 熊野神社♪ >>