<< 「今」を いただく。 海と駅と >>
あの水平線に触れたくて
あの水平線に触れたくて_b0197639_1624863.jpg

海に咲く花は 太陽がいっぱい当たることを想定して咲いてるみたいに見える
それは どこか強くて みんなの目を奪う華やかさがある
花は 自分が咲くべき場所を ちゃんと知っているんだなぁ





日本海の眺望は この道の駅が一番いいんじゃないかと思うほどの眺望 道の駅『キララ多伎』
あの水平線に触れたくて_b0197639_1682729.jpg

みんな 誰かと一緒に 海を見ている
(↑ この左側のオトコノコが 雰囲気も服装も umiにすごく似ていて たまげたっ!@@)
あの水平線に触れたくて_b0197639_1685471.jpg

ひとりで見る海も ふたりで見る海も 同じ海だけど
あるときは 静かな波音に 果てしなく孤独を感じたり 
あるときは リズムを刻む波音に シアワセな未来を感じたり
おかしいほどに 海は ワタシのココロを翻弄させる
あの水平線に触れたくて_b0197639_1618375.jpg

それでも ときどき こうして 海に会いたい
ときどき 無性に海に会いたい
だから ときどき 海に会いに来る
あの 水平線に会いに来る
あの水平線に触れたくて_b0197639_16205323.jpg


うわぁ~ん 「イルカ」 見たいゾォーーーーー!!
by kimagure-fuua | 2012-05-24 22:33 | film*photo
<< 「今」を いただく。 海と駅と >>