<< ハル、デート**in 植物公園 Colorful** in 備... >>
春デート♪ 
春デート♪ _b0197639_1818309.jpg

先週月曜日に ブロ友「すみれほのか・・」のブータンサンと 広島で春デートしてきたのでした♪

ブータンサンは とってもかわゆいねんどのお人形を作られる作家サン
ほわんとのんびりしたブータンサンとのおさんぽは ほんわり のんびり。

まずは ランチへ♪ ステキなカフェ&雑貨のお店に連れて行ってもらいました!





春デート♪ _b0197639_18302539.jpg

商工センターにある 『WOODPRO

ランチは マクロビ的なランチ、 すごく 好みでした❤( ↑ は大豆ミートのから揚げサラダ)
ナチュラルな雑貨や DIYのパーツや材料もあったり 足場材を使った
無垢の家具のオーダーもできるそう!
無垢モノ大好きなのょー お値段もなんか リーズナブル♪
商工センターには よく行くので ココも 間違いなくお気に入りコースに登録ょ~☆
春デート♪ _b0197639_18363664.jpg

とっても ステキな内装で もぅ 雑貨好きは 鼻息荒くなります^^
春デート♪ _b0197639_18381652.jpg

ブータンサン ステキな所教えてくれて ありがちょー^0^ノ
春デート♪ _b0197639_18401459.jpg


ランチのあとは こちらで おさんぽもしてきたのら~* ↓
春デート♪ _b0197639_18414487.jpg


・・・つづく・・・
by kimagure-fuua | 2012-04-29 18:42 | odekake
<< ハル、デート**in 植物公園 Colorful** in 備... >>