<< 千光寺さんぽ・番外編** わんにゃん♪ >>
続:千光寺さんぽ
続:千光寺さんぽ_b0197639_21352096.jpg

もう 今ごろは このサクラも散っちゃってるカナ・・
メジロチャンも 次の花を求めて お引越ししちゃったカナ・・

デジシャシンも撮ったので 今日は「デジサクラ」を*





続:千光寺さんぽ_b0197639_21394760.jpg

くもりの日のサクラは ほんと しっとり落ち着き払っています
続:千光寺さんぽ_b0197639_21403822.jpg

今年は まだかまだかと 咲きしぶる春の花々でしたが
やっと やっと サクラのプロローグ
続:千光寺さんぽ_b0197639_21422794.jpg

春の花の王道をゆくサクラ
日本の四季を引っ張っているみたいに 気高いのに 人懐っこさもあって
その木の下に立つと 優しさのシャワーを浴びてるようです
続:千光寺さんぽ_b0197639_21462926.jpg

すでに花びらの落ちた花も それで十分成り立ってる出で立ち

枝や花の隙間から見え隠れする風景
続:千光寺さんぽ_b0197639_21494971.jpg

花が開ききらないのが本来の姿の緋寒桜も 控えめに咲く
続:千光寺さんぽ_b0197639_2151021.jpg

サクラ越しに地面を見ると 何気に水仙も!
続:千光寺さんぽ_b0197639_221267.jpg

今週は ソメイヨシノも 次々開花するかしらね?
by kimagure-fuua | 2012-04-02 21:52 | SEASON | Comments(6)
Commented by あね☆もね at 2012-04-03 14:39 x
あ、この黄色い車はあそこですねー(笑)
今日の強風じゃ、さすがに散っちゃってますかね。
本当は今日行こうかなーって思ってたんだけど、
さすがにこれじゃなー。
桜よ、頑張っておくれー(笑)
Commented by ゆめはな at 2012-04-04 23:52 x
こんばんは^^
写真がとても優しいね。
色あいがとても好きです。
尾道がとても楽しくて
今週末も娘と行っちゃおうかなどと
話していますけど・・。
どうなるかな?
 風さん あね☆もねさんの
足跡を探しに行きたいのですぅ~♪
私はお二人の写真が大好きだよ。
Commented by kimagure-fuua at 2012-04-06 22:06
●あね☆もねさま●

あねもねさん そうですょ~ ご存じ?
その車のそばに 子わんちゃん へばりついてました!
千光寺のソメイヨシノ 今ごろは いっきに咲いてるんでしょうかねぇ~
メジロチャンも お引越ししてるかなぁ?
今日 TVで 尾道のお寺の境内にあるステキなカフェを紹介してたから
近々 また行こうかなぁって思ってまぁ~す♪
Commented by kimagure-fuua at 2012-04-06 22:12
●ゆめはなさま●

ありがとーー ゆめはなチャン♪
あねもねさんのおシャシンみてると ホント 尾道いきたくなるょね~
そぅそぅ!! 尾道は1日じゃとてもとても足りないょー
何度行って飽きないもの!
ムスメさんも 尾道大好き? いいねぇ~ 尾道デート♪
今日 テレビで「さくらcafe」っていうステキなカフェが紹介されてたから
ぜひ 捜してレポートしてきてぇーーー!!
Commented by ゆめはな at 2012-04-07 01:10 x
こんばんは~^^
新生活スタートおめでとうだね。
子供の船出 そっと押してあげて
後は見守る
上手く進んでくれることを願って
荒波も人生にとって無駄ではない!と
思いつつ 親としては・・・^^;
だよね~!
お疲れちゃん 風ママ

さくらcafeだったね。
テレビ見たよ
尾道まだまだ知らないとこがいっぱいだよ。
風さんの教えてくれたとこも行きたいし
空猫ちゃんとこでは
うさぎさん今お昼寝中って言ってましたご主人
え!あそこの庭にいたんだ@@
あ~ 見たかったよ。

ところで 風さんの土筆ちゃん
爽やか春色だね。
ほんとに写真上手
可愛いし
とっても魅力的な写真ばかりだよ。
Commented by kimagure-fuua at 2012-04-09 10:51
●ゆめはなさま●

行ったり帰ったりで 車の運転疲れもあって
先週は 10年以上ぶり?に 鼻血まで びゅーっとでてびっくりしたょ!

過ぎてしまえば あっという間にも思えるけど
実際は やっぱりそれなりに長いから 途中でやめなきゃいいなぁ・・って思う^^;
でも まだ やってやれることは 残ってるから
押して 引いて これからの環境になれていきまぁーす♪ 
ありがとう ゆめはなチャン^^v

さくらカフェ 宝生寺?だったかな 境内の中にあるんだょねー
うさちゃん おひるねちゅーー^m^ おもしろーぃ^^
ワタシが行ったときは 上から見下ろした中庭で もっそもっそ 動いてたょ

つくし! 今は もっと うじゃうじゃ伸びてる ムーミンのにょろにょろみたいに。
あれって 霜柱みたいに 踏みたくなるんだょ
<< 千光寺さんぽ・番外編** わんにゃん♪ >>