<< おしゃれ牧場♪ キュートな群れ♪ >>
ちいさなゆめ
ちいさなゆめ_b0197639_156233.jpg

庭にちいさな「東屋」がほしいナ♪





少し小高い丘の上
静かな森の中 昔からそこにあったような小さな木の家
ちいさなゆめ_b0197639_1661015.jpg

贅沢言うなら・・・近くに 散歩の途中に ふらりと寄れるような
森のカフェがあるといいなぁ
ちいさなゆめ_b0197639_1672293.jpg

もっと 贅沢言うなら 一緒に手作りの雑貨なんて売ってたりしたらいいなぁ
ちいさなゆめ_b0197639_1683192.jpg

この世に生まれ 学生から社会人になった第一の人生 結婚して子育てしてる第二の人生
そして 子供が巣立ってから始まる第3の人生を
また 新しいちいさなゆめを集めながら 過ごせるといいなぁ
ちいさなゆめ_b0197639_16133610.jpg


***
あと2週間ちょっとで umiの新しい生活が始まっちゃうょ
卒業式の次の日に 車の免許をげっちゅーして以来 連日のように
友だちと スキー旅行だの 中学のクラス会だの 
今日はだれだれ 明日はだれだれと遊ぶだのと お出かけ続き。
その合間で ひとり暮らし準備!と 「男子ごはん」作ったり ・・・
ちょっとした用事に umiの運転で出かけることも多い 貴重な今日この頃。
運転したいumiは 面倒くさがらず ホイホイとついてきます^^
「あぁ~ umiの運転で出かける日がきたなんて・・」 と 感慨深い 今日この頃のワタクシでございまふ。

ちなみに今夜は 地元の小学校5校が 来年度で統合するので
小学校の同級生で 同窓会やる ってことで 出かけて行った・・
しかも 「高校の制服着ていくコト」という条件で 制服で運転!!
「これが ホントの最後の見納め」って めずらしく素直にシャシン撮らせてくれた♪
by kimagure-fuua | 2012-03-16 16:30 | film*photo | Comments(6)
Commented by あね☆もね at 2012-03-16 23:37 x
なんだか思い出すなー、昔のこの頃。
何かから解き放たれたようで、
夢いっぱいで。
僕はまだ第二の人生始まったばかり。
先輩!
いろいろ教えてください(笑)
Commented by simon777_ at 2012-03-17 16:26 x
こんにちは☆
「空倶楽部」から来ました。
曇り日のちょっと一休み的雰囲気が素適です。

↓↓↓、竹原の街並み、懐かしいです。
先に霞む胡堂迄映っているのが嬉しくなりました。
Commented by あつ at 2012-03-18 15:58 x
庭に東屋・・・
欲しい欲しい~
私も欲しい^^

でもそんなのあったら
一日中そこに居そうだわぁ。
家、ほったらかしで。
終いには、そこに住め
とか言われてそう^^;
Commented by kimagure-fuua at 2012-03-19 22:43
●あね☆もねさま●

あ、  まだ ワタシも第二の人生ちゅぅ^^ ナンチテ
まだまだ こどもたちが小さいころは
「あ~あのころが懐かしい~」 なんて ちっとも思わなかったけど
旅立ちが近くなると 「あ~ あのころは 二度と戻らない」
って現実が はっきりと突きつけられてる感じですょ 
Commented by kimagure-fuua at 2012-03-19 22:47
●simonさま●

simonサン はじめまして☆
コメント残してくださって ありがとうございます^^ノ
「空倶楽部」 最近 ちょっとサボりぎみになっていて
幽霊部員のようになっていますが
にもかかわらず 覗いてくださり ありがとうございます

竹原に寄られたことがあるんですか?
遠くにかすかに写った「胡堂」を 見つけてくださるなんて
「通」ですねぇ~^▽^
Commented by kimagure-fuua at 2012-03-19 22:50
●あつさま●

東屋 小さい頃からの憧れなんですょ~
なんかね あーゆーところで おままごととかしたい♪
小さいころは 山で「東屋風」のものを作って よく遊んでたの^m^
(こどもだから 全然 なってないんですけどねー)
そこで 本気で寝てもいいと思ってたくらいょ

<< おしゃれ牧場♪ キュートな群れ♪ >>