<< 日々のひとかけら Treasure*town >>
愉快な迷い道
愉快な迷い道_b0197639_123942.jpg

こんな道なら 迷ったって コワくない
むしろ ワクワクした迷い道になり得る
その先を曲がれば 予定外のステキな場面に出会える
そんな予感さえする 尾道 愉快な 迷い道





「あれ? ちがった ココかと思ってた・・」 by kagari chan
愉快な迷い道_b0197639_126440.jpg

はっさく大福で知られる 『昇福亭』を目指して かがりチャンのナビで くてくて ついてゆく
で、↑ の角を曲がってすぐに せまぁ~ぃ階段の途中に 突如現れた 『帆雨亭』 アラッ ステキな名前

「昇福亭」は ここのすぐ下にあった! 結果ヨシ^^
「帆雨亭」 ムムゥ ここもいい感じやんけ? 今度 サクラの季節には ここにこようょ♪

千光寺から降りてきたことはあったけど 別方向からくると わからないものね
ホント 尾道は 愉快な迷路
愉快な迷い道_b0197639_12115967.jpg

時折り 雪が吹雪く中 「昇福亭」で ちゃんと ぜんざいとお抹茶 いただきました♪
愉快な迷い道_b0197639_12134896.jpg

THE・昭和ちっくな店構え
お庭では おのネコチャンたちが 木に登ったりかくれんぼしたり? かわゆく遊んでた
愉快な迷い道_b0197639_12144969.jpg

鳥もやってくるのね
鳥サンたちも ここでランチタイム♪
愉快な迷い道_b0197639_12152491.jpg

のれんをくぐって 坂の方へ出ると レトロな風景にしっくりなじんだ レトロカラーのロープウェイが トコトコ
愉快な迷い道_b0197639_12162128.jpg

*雪の舞う尾道*は ひょっとして 人生初!だったかもしれません**
愉快な迷い道_b0197639_1219967.jpg


・・・つづく・・・
by kimagure-fuua | 2012-02-23 12:19 | film*photo
<< 日々のひとかけら Treasure*town >>