<< しあわせになるタベモノ♪ 漠然とした夢が現実になるとき >>
ぽ か ぽ か ?
ぽ か ぽ か ?_b0197639_18481196.jpg

晴れたり 吹雪いたり 
晴れても庭の氷は とけないまま・・
気温が 低ぅ~ぃのね**

底から冷える日々が続きます
そんな日は ジンジャー紅茶で 体の中から ぽかぽか
とっても あったまる ジンジャー紅茶

寒んだけどね、アタチのココロは ぽっかぽか






ぽ か ぽ か ?_b0197639_18554855.jpg

雪のやみ間に車で用事に出たら・・・・
ぽ か ぽ か ?_b0197639_18594680.jpg

家のすぐそばの歩道には 道路側と歩道側に 100㍍くらいにわたって
ネコじゃらしが かわゆく揺れています
そのネコじゃらしが綿雪をぽんぽんとかぶっているのが 車の中から見えたので
帰ってから早速 雪さんぽに出ました♪

さっきまで吹雪いてたのに 雲が切れて 太陽がのぞくと
途端にそこは ススキのステージ☆
ぽ か ぽ か ?_b0197639_19233982.jpg

相も変わらず 寒い雪の中 なぜだかココロは ぽかぽかしているフウサンなのでした**
ぽ か ぽ か ?_b0197639_20391372.jpg

by kimagure-fuua | 2012-01-25 20:39 | SEASON | Comments(2)
Commented at 2012-01-25 22:40 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kimagure-fuua at 2012-01-26 17:42
●鍵っ子さま●

Aサン お忙しい中 わがまま言ってすみませんでした^^;

なるほど そうですか そちらでお求めになったのですねぇ
中古というのは 少なからずリスクは承知の上でないといけませんね
そうそう フルマニュアル!!
でも 私はデジイチでも マニュアルで撮ることが多いので
それは気にならないんですょネ
なんか Aサンに ああ言っていただいて 踏ん切りがつきそうです!
ありがとうございました☆

リンク もちろんOKです
嬉しいです♪ ありがとうございます^▽^


<< しあわせになるタベモノ♪ 漠然とした夢が現実になるとき >>