<< 海山歩き♪ in 倉橋火山 つながり >>
■: ぬ く 森 :■
■: ぬ く 森 :■_b0197639_11465215.jpg

「風の巣」の帰り道 お昼ごはんを食べ損ねていたので 
ちょっと 寄り道して腹ごしらえを♪







神石高原町にあるカフェ 「ぬく森」
■: ぬ く 森 :■_b0197639_1150231.jpg

素朴な「ぬくもりカフェ」
■: ぬ く 森 :■_b0197639_11513921.jpg

パンセットがもうなかったので ハヤシライスを食べました**
食後のコーヒーと一緒にサービスしてくださった ジャガイモのお焼きが
外はカリッ 中はモチッ で とってもおいしかった♪
おうちでもできそ~ 朝ごはんとかおつまみによさそう^^
■: ぬ く 森 :■_b0197639_11534994.jpg

ゴルフ場の見える サンルームのような あったかい部屋で
おこたに入って 本読んだり すっかりくつろいでシマッタ( 艸`*)
■: ぬ く 森 :■_b0197639_11555239.jpg

金土日月営業の 素朴で温かなカフェデス
ちなみに 1枚目の写真の道の200㍍くらい先には これまたステキなカフェがあります →

神石高原町 別荘地としても人気で つい最近 ナインティナインの矢部っちも
なにかの番組で取材に来たとか!!
高原町 って名前いいなぁ 高原のある森に住みたいフウサンでした♪


web拍手 by FC2
by kimagure-fuua | 2011-12-21 12:00 | odekake
<< 海山歩き♪ in 倉橋火山 つながり >>