<< Rabbit*parade♪ Season On&Off *... >>
あ、そうだ あそこへ行こう♪
あ、そうだ あそこへ行こう♪_b0197639_1627261.jpg

今日は papaちゃんも会合で遅いし umiも塾で9時過ぎるし・・・( 艸`*)
土曜の夜 ワタシは 9時過ぎまで フリ~♪ で、

「そうだ! あそこへ行こう!! 今日なら行ける!!!」

なんども なんども 行こう 行こう と思って
なかなか 行く機会を逃してたあそこへ~
ならば ついでに あそこへも行こうか☆
「はやぶさ」のいる あっちも気になるが ・・ 今日は こっちへ行こう♪





本命はこちら ↓ うさぎさんだらけ?の うさぎさん好きが ひそかに集まる場所。フッフッフッ
あ、そうだ あそこへ行こう♪_b0197639_16343373.jpg

どうせ広島に行くなら ドリミネーションも行こう♪ 

が、今回 イルミにはコレ♪ って思ってたレンズを うっかり忘れていて 
写真に関しては テンションダウン・・↓
なので 写真はあまり撮らず 去年見れなかった場所も 一通り見て満足して帰りました.。o○
あ、そうだ あそこへ行こう♪_b0197639_16444641.jpg


そしたら いい場所も 見つけちゃった❤
一石二鳥じゃなくて 一石三鳥だったかも( ´艸`) 
by kimagure-fuua | 2011-11-26 22:46 | odekake
<< Rabbit*parade♪ Season On&Off *... >>