<< 雨の日の行楽②♪ in カント... 続:紅葉情報* in 仏通寺 ... >>
雨の日の行楽♪ in カントリーグレイン
雨の日の行楽♪ in カントリーグレイン_b0197639_157223.jpg

雨の日曜日 山歩きができなくて ・・・シュン・・
いじけてばかりもなんなので papaチャンと福富町までドライブ。

東広島市福富町にある パン工房『カントリーグレイン』
発芽食レストラン 『cafe SPROUTS』も併設されている 
もう十数年来のお気に入りの場所。



 



雨の日の行楽♪ in カントリーグレイン_b0197639_15124031.jpg

もともとは 広島でパン屋さんをされていて こちらに移転され
最初は パン屋さん そのうち サンドイッチのカフェ バイキング形式のランチレストラン
そして 今はバイキング形式ではないけど 動物性の食材を一切使われない
マクロビランチやスィーツがいただけます♪
雨の日の行楽♪ in カントリーグレイン_b0197639_15154368.jpg

大きなガラス張りの窓から見えるところが パン屋さんスペース
古民家の内装は 何回もリフォームされて 行くたびにお洒落に生まれ変わってるような気が。
雨の日の行楽♪ in カントリーグレイン_b0197639_1517557.jpg

中は人がいらしたので たくさん写真は撮ってないけど・・
簾越しに見えるパン屋さんスペース
雨の日の行楽♪ in カントリーグレイン_b0197639_15184522.jpg

この↑ 火を使わない生チョコケーキが絶品だった❤(ボケてるけど・・^^;)
オレンジのゼリーも もちろんおいしくて お変わりしたいくらい!!
雨の日の行楽♪ in カントリーグレイン_b0197639_1520044.jpg

風情ある古民家と田舎の風景が 雨にぬれ 一層情緒あり♪

カントリーグレインさんのブログもありますょ♪ → 

***

そぅそぅ 福富に行く途中 いつも気になってる ココ ↓ にも寄ってみました・・
雨の日の行楽♪ in カントリーグレイン_b0197639_15225112.jpg

美濃焼きの焼き物をされていらっしゃるのですが なにやら 庭らしきところには
楽しそうなものがたくさんある
雨の日の行楽♪ in カントリーグレイン_b0197639_1524745.jpg

うー 気になる。
雨の日の行楽♪ in カントリーグレイン_b0197639_15365172.jpg

ギャラリーもあったのですが あいにく お留守だった・・
美濃焼 好きなので また来ようと思います

***怒涛の更新は続きます(*`艸´)ウシシシ***

**********

アサツユのデジブック、まだまだ公開ちゅぅ♪


by kimagure-fuua | 2011-11-02 15:33 | odekake
<< 雨の日の行楽②♪ in カント... 続:紅葉情報* in 仏通寺 ... >>