<< 秋を通り越したい♪ 比婆*山ガール♪ in 比婆山御陵 >>
選択肢の道々**in 比婆山~烏帽子山
選択肢の道々**in 比婆山~烏帽子山_b0197639_208597.jpg

「ようこそ!」
と、両手広げて 迎えてくれる♪





選択肢の道々**in 比婆山~烏帽子山_b0197639_20121060.jpg

今回の山歩きは 「どっちにいく?」ゲーム?をしながらの道
選択肢の道々**in 比婆山~烏帽子山_b0197639_20134069.jpg

1本の木を挟んで 右と左 選択肢の道
そんな『選択肢』が たくさんある道々で papaちゃんとそのたびに
「どっちにいく? 右? 左?」
しばらくそれを繰り返す・・・
選択肢の道々**in 比婆山~烏帽子山_b0197639_2016326.jpg

比婆山御陵に着くまで 続ける
さすがに 「いいがげん もう めんどくさぃ」と 言われる始末^m^
選択肢の道々**in 比婆山~烏帽子山_b0197639_20164563.jpg

右から行ったら右の世界 左から行ったら左の世界
二次元の世界か存在するかもょ

目指すところまでに行く過程は たくさんの選択を強いられる
さあ!どの道を選ぶ? 
選択肢の道々**in 比婆山~烏帽子山_b0197639_20212354.jpg

比婆山御陵は 原生林に囲まれていて 展望は望めません・・・
選択肢の道々**in 比婆山~烏帽子山_b0197639_20303334.jpg

どしっと構え 歴史を刻む原生林
ちょっと 屋久島を思い出す
選択肢の道々**in 比婆山~烏帽子山_b0197639_2033033.jpg

烏帽子山から とんがった山を望む あれは? 何山?
選択肢の道々**in 比婆山~烏帽子山_b0197639_20365190.jpg

森の精霊たちの寝床を こっそりのぞき・・
選択肢の道々**in 比婆山~烏帽子山_b0197639_20372436.jpg

森の中の小さな小惑星を横目に見、
選択肢の道々**in 比婆山~烏帽子山_b0197639_20435654.jpg

きのことどんぐりの秋のコンビを激励して 下山する
選択肢の道々**in 比婆山~烏帽子山_b0197639_20444486.jpg

帰りは毛無山を正面に スキー場経由で♪

しかし これが 前日 名古屋を歩き回ってたフウサンの足にできてた
小指の豆?に かなりの負担になるハメに・・・

そんなこんなで 次回 最終回につづく♪♪♪
by kimagure-fuua | 2011-09-20 20:51 | trekking
<< 秋を通り越したい♪ 比婆*山ガール♪ in 比婆山御陵 >>