<< ふたり時間❤ ○o。.Real Nostal... >>
混じり合う
混じり合う_b0197639_22181888.jpg

夏と秋が 混じり合う
夏の花 秋の花 雑草が 混じり合う





混じり合う_b0197639_2225370.jpg

今年は 近所の休耕田に ひまわりを植えてある光景をよく目にする
ひまわり 植えるの流行ってるの?

うちの近所には ひまわりとコスモスが混じり合って咲く田んぼがある
混じり合う_b0197639_22271981.jpg

花はみな 見事にバラバラに咲いている
高さもバラバラ 列なんてない 適当に種をバラまきましたぁ~~~
咲かせっぱなし という風情^m^
花を邪魔するように 雑草も大きな顔してるし・・・
混じり合う_b0197639_22294723.jpg

今年は 見事なひまわり畑を2か所見たけれど 
そこは かなりの使命感を持って咲いてるみたいだった
ちゃんと 咲かなきゃいけない責任感
混じり合う_b0197639_2233223.jpg

でも ここは違う
なんだか 力が抜け きままに咲いている
混じり合う_b0197639_22341289.jpg

こうしてみると 観光花畑の花って ものすごく手入れされてるんだなぁと改めて思う 
人の手 人の美に対する執念はすごい!!

人に見てもらうために咲く花
たまたまそこに場所があったから咲いてる花
どっちも それぞれの美しさがある
混じり合う_b0197639_2243715.jpg


○o。.外では 秋の虫が鳴き始めました.。o○
by kimagure-fuua | 2011-08-22 22:44 | SEASON
<< ふたり時間❤ ○o。.Real Nostal... >>