<< つぶつぶ 雨 風 の あ と に >>
方向転換?
方向転換?_b0197639_180059.jpg
イタイ の 誰だってイヤ
転んでイタイのも 
強打してイタイのも
ひっぱたかれて イタイのも
ココロが ジクジク イタイのも

イタミをやわらげるモノが あればいいね
一瞬で効くような 特効薬
どの引出しから 処方しようかな

意外とね、一見なんてことのない ほほえみひとつが
一番の処方箋だったりするんだょ

方向転換?_b0197639_16423696.jpg




***

教えてもらって気づいた

『春のデジブックコンテスト』 *サクラ、ノスタルジィ* 入賞してた!^m^ ウレシイ♪
 


春・夏・秋・・・コンテスト開催されるのに 何故 「冬」はないの?
と いつも思うのですょぉ ^3^
デジブックサン 「冬コンテスト」切望しますぅ♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ちょっとした プチ分岐点にきている
誰にも気づかれないような・・・
基本的には変わらず ちょっとづつ軌道修正しながら「方向転換」していくのだ ^m^ アタシ
by kimagure-fuua | 2011-06-02 17:54 | つれづれに・・
<< つぶつぶ 雨 風 の あ と に >>